くるみ’s Room 主役が撮影拒否なので・・・
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
主役が撮影拒否なので・・・
どうしてもくるみが”もののけ姫”の”しし神さま”に見えてしまうのは
私だけでしょうか?
しし神


夜の姿は違うんだよー。
ちょっとニヤけた顔も似てるーうしし
それにしてもその胸毛はどうしたものか・・・
体が全く見えないんだけど。


昨日の散歩で会った5ヶ月のチワワちゃんの飼い主さんが、
ちゃんと毛が生えるのか心配していたんですが、うちも8ヶ月頃から急に
生えて来たから大丈夫ですよーと教えてあげました。
くるみも貧毛で心配したんだよなーと懐かしくなりました。


それが今では”しし神さま”だもんねー。


今日のくるみはテーブルの下で、大好きなヒヅメを齧って出て来ません。
撮影に協力してくれないので、今日は別の生き物を紹介します。


ブログを始めて5ヶ月。
今まで1度も登場していないのが逆にビックリです。


この子達はまだ前の部屋に住んでいた時、ペット禁止だったので
これぐらいはいいよなーと、瓶に入れて飼っていた子達です。
先代のアンディ(ミニチュアダックス)が癌だとわかって、
1日おきに実家に看病に行っていた時に、一緒に連れて行っていました。
その頃はまだ、稚魚だったんですが・・・
寿命が2年ぐらいと短く、親が卵&稚魚を食べてしまうので繁殖は
難しいんですが、運良く育てる事が出来た子達です。

アカヒレ1


アカヒレという種類です。
他の魚の餌になる事も多いらしいですはぁ
最初は瓶だった住まいが、友達にもらった水槽で豪華になりました。

アカヒレ2


一緒に引越しも経験しているんです。
もうそろそろ生まれて2年が経ちます。
卵は採取してるんですがやはり難しく、この子達以降育った子はいません。

アカヒレ3


全然懐かないし、触れ合う事もないんですが、まだくるみが生まれる前から
一緒に生活して来た大切な子達です。
それにしても、魚を撮るのはコンデジでは難しいよーsn


その頃このブログの主役は・・・


相変わらずテーブルの下でヒヅメを齧り続けていますsc06
ヒヅメ
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/04/14 23:14 】
くるみ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<遊びたいのに・・・ | ホーム | お米大好き!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/132-ac4f1809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
