くるみ’s Room ハチミツじゃないよ。ミツバチだよ!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ハチミツじゃないよ。ミツバチだよ!
この2日間ヒヅメに夢中で遊んでくれなかったくるみ。
今日は・・・


やっとヒヅメブームは落ち着いて、一緒に遊んでくれました笑う
時々思い出してはちょっと齧ってみる所が笑えます。


今日のマイブームは蜂さんみたいです。

ハチさん


この蜂さんを巡って、先週姉ちゃんとおかしなメールのやり取りをしました汗;
姉ちゃん「Hちゃん(共通の友達でダックスを飼ってる)が蜜蜂の事聞きたい
      って言ってたから電話来るかもよ」
私    「蜂蜜って何だっけ?」
姉ちゃん「おもちゃの蜜蜂!」
私    「蜂蜜のおもちゃ?」
姉ちゃん「ミツバチ!」
私    「ハチミツの話だと思った苦笑い

なんだか最近ボケまくりですね・・・


さて、蜂さんで遊んで欲しいくるみは「取って来いしよー」と
グイグイ押し付けてきます。

ハチさん1

近っ!


10回程取って来いをすると、1人でカミカミして遊んでいました。

ハチさん2

先日もらったカーペットが気に入ったらしく、電気が点いてなくて暗いのに
寝室で遊んでます。


上手に手を使ってるねー。

ハチさん3


楽しくて夢中になるのはいいけど・・・

ハチさん4

そんなに口開けて大丈夫?驚く


1歳の誕生日以来食欲が落ちていたくるみですが、昨日から元に戻ったらしく
朝も夜もガツガツと完食しています。
小食だった間に少し痩せてくれればよかったけど、公園でおやつもらいまくって
たからなー。
次回の病院まで体重はわからないけど、なんだかムチムチしている気が・・・
特に下半身。


毛がモフモフと2段階になっているのでそのせいなのか?
抜け毛がピークを迎えて私も全身毛だらけですsn
早く抜け切ってスッキリするといいんだけど・・・
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/04/16 17:13 】
くるみ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<抜け毛祭り開催中! | ホーム | 遊びたいのに・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/134-343a44fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
