くるみ’s Room 抜け毛祭り開催中!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
抜け毛祭り開催中!
只今我が家では「抜け毛祭り開催中!!」です。
くるみの毛はほとんどが白いので服に着いても、床に落ちてもとにかく目立つん
ですよ。
ハンディクリーナーとコロコロを駆使しても、これでもか!って程抜けています。


冬の間も家の中では裸族だったお陰で、ちゃんと今の時期に生え変わって
いるんですね。
暖かくなっても冬毛のままじゃぁ可愛そうだからいい事なんだけど、
こんな小さな身体でこんなに抜けて、ハゲないのかなぁ?


今日もせっせと着ている服にコロコロをしてカーペットも、と向きを変えたら
「ゴツン
歩いて来たくるみとコロコロが激突してしまいましたマジですか
右の目の上ぐらいにぶつかってしまった様です。


すぐにくるみの顔を見て、抱っこして様子をみました。

ごつん


痛がる様子も無く、大丈夫だったみたい。

ごつん2


もぅビックリしたよー泣き顔



私は昨日からノドが痛くて風邪ひいたっぽいです。
もう寝るから歯磨きするよー。

歯磨き1


そこは違うよー!

歯磨き2


そこも違うし、顔変だし・・・

歯磨き3


だから違うって怒り
結局私に無理やりシャカシャカされるくるみなのですsc06
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/04/17 23:59 】
くるみ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<姉ちゃん再び | ホーム | ハチミツじゃないよ。ミツバチだよ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/135-bc901c39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
