くるみ’s Room 姉ちゃん再び
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
姉ちゃん再び
今日は1日中雨が降っていていやだなぁと思っていたら、
仕事中に姉ちゃんからメールが来ました。
近くに仕事の用事で来ていて車だから迎えに行こうか?って言ってくれました。
ラッキー!!
会社の前まで迎えに来てもらって、濡れずに帰って来れました。


せっかくだから、夕飯は外食しちゃいました。
千葉県民なら知っている?”赤門”と言う焼肉屋さんです。
完全に風邪をひいたみたいなので、スタミナを付けないと・・・


大好きな姉ちゃんが突然やって来て、くるみはまたうれションをする程
喜びました。
ガムを噛んで見せびらかしてます。
ガム


舌が出るまで遊んでもらって姉ちゃんは帰ってしまいました。

ガーン


くるみは諦めが早く、帰ってしまえばもう忘れてしまうんですが。
先代アンディ(ミニチュアダックス)は執念深く、いつまでも玄関を見つめて
丸1日は覚えてました・・・


なんだか本格的に風邪をひいてしまったみたいです涙
明日はせっかくのお休みなのにダウンする訳にはいかないのです。
一応風邪薬は飲んだけど、明日病院行った方がいいかなー。
まだ熱はそんなに高くはないんですけどねぇ・・・
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/04/18 23:59 】
くるみ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<公園を走り周る! | ホーム | 抜け毛祭り開催中!>>
コメント
Σ( ̄▽ ̄; 風邪を引いちゃいましたか…!
4月になってから気温差が激しかったりしてますもんねぇ。
くれぐれもムリはしないでくださいね。
今年の風邪はビックリするほど手強いですから。
お大事にしてくださいませ。

くるみちゃん、yukiさんの看病を頼んだわよー!
【2008/04/19 20:45】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・ひろみさんへ

私もやられちゃいましたーv-356
冬物の服を全部しまったら寒くなったので、ちょっと薄着してたんですよー。
まだ完全な衣替えは早かった・・・
熱はそれ程出なかったんですけど、咳が止まりません。
寝込まなかったからくるみには私の不調が分からないらしく、
容赦ない遊んで攻撃にあいましたよ(汗)
【2008/04/20 22:49】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/136-7a07129d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
