くるみ’s Room 公園を走り周る!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
公園を走り周る!
私が風邪のため、昨日の散歩は家の周りだけでちょっと物足りなかったみたい
だったので、今日はちゃんと公園に行って来ました。
散歩が少ないとその後が大変だってわかりましたから・・・


小さいのに体力には自信のあるくるみ。
短距離で歩きのみの散歩だと、体力が有り余ってエンドレス取って来いを
させられるみたいです
途中で止めるとタックル&飛び掛り攻撃で病人に鞭打つくるみ。
寝込んでいないので、私が病人なのはわからないみたいです。


咳が止まらないのでマスクをして行ったんですが、それが不思議なのか
チャッピーくん(ミニチュアダックス)が何度もチューしてくれました汗;
くるみは私がマスクしてても全く無反応ですが・・・


いつもの小学生のお姉ちゃん2人がまたくるみを走らせてくれました。
お姉ちゃん達だと一緒にいっぱい走ってくれるからくるみも楽しいみたいです。
戻って来たくるみは、ポンタくん(シーズー)のおもちゃがまた気に入ってしまった
んですが、いつも外では出来なかった取って来いが出来る様になりました。
公園


今までは行くけど持って来なかったんです。


ちゃんと持って来るんですが、そこからがくるみらしい所でその都度別の
飼い主さんに持って行って、みんなに褒めてもらうんです ̄□ ̄
ポンタくんの飼い主さんに行ったら、次はチャッピーくんの飼い主さんと
全員に褒めてもらってました・・・
飽きずに何度も取って来いをして、今日の運動量はかなりのものです。


みんなと別れた後、くるみは爪切りにサロンに行きました。
カット中の写真を撮ったんですが、ガラス越しだったので色んな物が反射して
トリマーさんが派手な格好に見えてしまいました。
爪切り


本当は黒いジャンパーなんですが・・・


風邪を早く治すため、ビタミンCを取ろうとイチゴを買って来ました。
くるみにも1粒おすそ分けをしたんですが、横着してそのままあげたら
匂いを嗅いで悩んでしまいました。
イチゴ1


手で持ってあげたらやっと食べ始めました。
イチゴ2


いつもガツガツしてるからそのまま食べると思ったけど、さすがにそのままじゃぁ
食べれないかー。
まだまだくるみの飼い主1年生だから勉強する事がたくさんあるんですね!
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/04/20 23:51 】
くるみ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<近況報告 | ホーム | 姉ちゃん再び>>
コメント
ありゃりゃ。
養生するるどころか、お散歩へ連れて行くことになりましたか(笑)
やっぱり寝込んでないとわからないものかもしれませんよねー。
我が家も動く=元気と思ってるみたいで、容赦ない遊ぼう攻撃にあった覚えがあるし…。

イチゴに悩むくるみちゃん、可愛いなぁ~♪
丸ごとだと食べ物ってわからなかったのかもしれないですね。
うちも今度丸ごと渡してみようかな。
【2008/04/22 19:26】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・ひろみさんへ

どうしてこんなに体力があるのか・・・
ホントにチワワ?って思いますよ(汗)
育て方でしょうかねぇ?
でも公園だとみんながくるみの相手をしてくれるから、
私は楽なんですよー。

イチゴの反応は意外でしたねー。
首を傾げて何度も私を見るので笑っちゃいました。
切ったイチゴは何度か食べているので、匂いはわかるけど
見た目で???ってなったんでしょうか?
ちわくんとわちこちゃんはどんな反応するんですかねぇ?
【2008/04/23 23:23】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/137-f2faf9b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
