くるみ’s Room ニューヒヅメで復活!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ニューヒヅメで復活!
しつこい風邪菌をやっと退治出来ましたが、置き土産に”咳”を残していって
くれましたはぁ
土・日の2日間、たっぷり睡眠と栄養を摂ったお陰で咳以外はすっかり良く
なりましたよー。
ディズニーランドに行く予定があったんですが、悪化したら困るので家で
じっとおとなしくしていました。
それまでに治ってたら行けたのになー泣き顔
ミッキーさんからご近所さんは安くするから来てね!ってお誘いをもらって
いたのに・・・


さて、寝込む程ではないけど調子の悪かった私をわかっているのか
くるみは毎日ヒヅメに夢中で1人でおとなしく遊んでいてくれました。
毎日夢中で齧り続けた結果、見えない程小さくなってしまいました。
ヒヅメ1


そこで新しいヒヅメを出してみましたよ。
ヒヅメ2

すごい大きさの違い!!


新しいヒヅメがかなり気に入ったらしく、私が近寄ると取られると思うのか、
テーブルの下に逃げてしまい写真も撮れません。
取らないから大丈夫だよー汗;


少し経ったら取られる心配はなくなったのか落ち着いて齧ってますが、
ちょっと大き過ぎかも・・・
ヒヅメ3

手で持つのもちょっと大変そう。
ヒヅメ4



顔隠れてるし・・・
ヒヅメ5



もう元気だから取って来いとかも出来るんだけど・・・
おニューのヒヅメブームはもう少し続きそうな予感です。


サボって休養していた間に、なんとランキングが200位以上
下がってしまいましたマジですか
無事復活という事で、復活おめでとうクリックをぽちっとお願いしますsn
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/04/28 23:44 】
くるみ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<公園散歩とシャンプー | ホーム | 近況報告>>
コメント
yukiさんの体調がよくなったみたいで安心しました~♪
が、ミッキーさんのお誘いは残念でしたね…。
でもでも、全世界のアイドルのミッキーさんですもん。
また誘ってくれるに違いありませんよ!(笑)

くるみちゃん、ヒヅメを噛むの早いかもーっ!
我が家にあったヒヅメなんて、2年経っても元の大きさと変わりなかったんですよ(汗)
こんなに小さくしちゃうほど気に入ってくれるなんていい子だなぁ。
ちわにくるみちゃんの爪の垢を煎じて飲ませたいぐらいだわ!!
【2008/04/30 00:13】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・ひろみさんへ

もう少し早く病院に行っていたらこんなに長引く事は無かったとちょっと反省ですe-263
スプラッシュマウンテン乗りたかったんですけどねぇ・・・

やっぱりくるみのヒヅメの減り具合って早いですよねー。
7ヶ月でほぼ完食です。
先代のアンディ(ミニチュアダックス)でもこんなに早くなかったと思います。
お留守番の時には必ず置いておくので、暇潰しにも役立ってくれているみたいです。
新しいヒヅメがいつまでもつか・・・
次のヒヅメも早目に準備しておかないと無くなりそうですねi-229
【2008/04/30 00:57】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/139-1afcb1ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
