くるみ’s Room 名演技?
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
名演技?
今日仕事から帰ってくると、くるみの様子がちょっと変です。

お帰り


トイレシートがちょっとずれてる気がするんだけど・・・
ちょっとどいてごらん。

びりびり


あーっ
久し振りにシートを取っていくの忘れたらこれだよー。
忘れた私も悪いんだけどダメでしょ怒り

怒られたー


おもしろい顔してもダメ!

えっ


怒ってる?


えぇ。とっても!

出してー


反省するまで出しません怒


出たいなー


うっ。ちょっとかわいいハート

反省


可愛すぎるーハート
もう出ていいよー。

チョロイ


なんか騙された気がするんだけど・・・
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/04/30 23:44 】
くるみ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<初めての遠吠え | ホーム | 公園散歩とシャンプー>>
コメント
わかるわかる…!
私も何度その手で騙されたことか!
ワンコって絶対、「うちの飼い主はこの格好が好き」って言うのをわかってますよねー。
で、それをすれば許してもらえるってことも!
我が家も「ちょろい、ちょろすぎる」って思われてるんだろうなぁ…。
お互い騙されないよう気をつけなきゃですよね(笑)
【2008/05/01 20:43】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・ひろみさんへ

こんな小さな頭で色々考えてますよねー。
笑っちゃうと怒る気が無くなる事とか、可愛い仕草を見ると笑顔になるとか。
全部わかっててやってる気が・・・
ちわくんとわちこちゃんも演技するんですねー。
こんな悪知恵どこで覚えたんでしょうねぇ?
騙されてるのか?って思ってもつい許しちゃうんですけど、
きっとそれも読まれているんだろうなー。
【2008/05/01 23:47】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/141-485c0e47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
