くるみ’s Room 初めての遠吠え
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
初めての遠吠え
今日はTVチャンピオンで「ダメ犬しつけ王選手権」をやっていましたねー。
食事の支度をしたり、くるみと遊んだりしていてちゃんと見ていなかった
んですが、録画してあるので今度ゆっくり観て研究しなければ・・・
無駄吠えをしたり噛み付いたりは一切しないけど、誰にでも飛び付いたり
テンション高過ぎたり、お留守番中のトイレシートビリビリと食糞など
克服する課題はまだいっぱいありますからねー。


今日は暖かかったので、帰って来てから窓を開けていました。
外が大好きなくるみは網戸越しに外を眺めていたんですが、
救急車が家のすぐ近くで止まると「ワォーン、ワォーン。」と初めての
遠吠えを2回しました。
びっくりして「くるみ」って呼んだらハッと我に返ったみたいで自分でも
驚いた顔をしていました。
何で?


波長が合っちゃったんですかねぇ?


その後も外の様子を伺っていたんですが、もう遠吠えはしませんでした。
0501-1


チラっと外を見ると警察車両も来ていました。
何かあったんですかねぇ?
大丈夫?


おとといも車同士の事故が起きていたから、また事故かなぁ?


消防署が近くにあるので今まで何度も救急車のサイレンは聞いているのに
何で突然遠吠えしたのかねぇ?
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/05/01 23:59 】
くるみ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ハイテンション | ホーム | 名演技?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/142-bcaa568a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
