くるみ’s Room Pet博2008
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
Pet博2008
昨日携帯から更新したんですが失敗したみたいですね・・・
今確認して気付きました。


楽しかったゴールデンウィークも残すところあと1日。
くるみは先ほど車で送ってきてもらって、実家から帰って来ましたよー。


散歩出来る様になってから実家に行くのは3・4回目ぐらい?のくるみですが
ちゃんと家を覚えていて、駅からずっと歩いて家の前に来ると自分から
門の中にスタスタと入って行きましたえぇ
大好きな家族との再会といつもと違う家に来た事で、夜はよく眠れなかった
みたいでした。


5/4(日)。
寝不足のくるみはPet博2008が行われている幕張メッセへ行きました。
Pet博は前から1度行ってみたかったんです。
先代アンディ(ミニチュアダックス)は人も犬もダメだったけど、くるみは
どちらもウェルカムな性格なので、興奮し過ぎるのだけが心配だった
んですが・・・


会場に着いてキャリーバッグを開けると固まって出て来ません。
姉ちゃんが抱っこすると、プルプル震えていましたsc06
あまりの人&犬の多さと雰囲気に驚いてしまったみたいで、ずっと
抱っこになってしまいました。
Pet博2008-1


とにかく人が多くて、見たかったSoftBankのCMに出てくるお父さん(犬)
やイベント等は見れませんでした。
でも、前にテレビで見たフクロウや
Pet博2008-2


謎の鳥
Pet博2008-3


馬等は見れました。
Pet博2008-4


ショップも色々と出ていておやつ2点をゲットしました。
Pet博2008-5


このおやつ、1個100円です!


今回Pet博でもう1つ楽しみにしていた事は、リンクさせていただいている
いぬだっくす?!のモモさん&ビワさんに会う事だったんです。


先日頂いたマナーポーチのお礼も言いたかったんですが、いつもブログで
見ていたモモさん&ビワさんを生で見れた嬉しさで写真を撮りまくり、
なでなでしまくってち?ぼ?さんとはほとんど会話出来ませんでした・・・


モモさん&ビワさんとくるみのコラボ写真を撮りたかったんですが、
3ワンが同じ目線になるのは難しいですねぇ・・・
Pet博2008-6

Pet博2008-7


なんとか顔の向きが揃った1枚がこれ。
Pet博2008-8


モモさんもビワさんも顔がほっそりしていて美人ワンコちゃんでおとなしくて
おりこうでした。
Pet博2008-9

ビビリまくりだったくるみにも優しくしてくれてありがとう!
モモさんとくるみ。
Pet博2008-10


ち?ぼ?さん。忙しい所営業妨害してしまってすみませんでした。
でも、会えてうれしかったです!


寝不足もあってかなり疲れたくるみは、その後会場を後にして休憩の為に
公園へ向かいましたが、長くなったので明日に続きます。

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/05/05 23:59 】
おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<また試練が・・・ | ホーム | フィラリア予防>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/145-c25afd33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
