くるみ’s Room ゴールデンウィーク最終章
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ゴールデンウィーク最終章
3日目になりました、くるみのゴールデンウィークの話も今日で最後です。
5/5(月)実家最終日。
かなりぼうぼうになってきたくるみのお尻毛。
いつも1人でカットするのが大変なので、じいちゃん(父)に手伝ってもらい
ました。
ちょっとわかりずらいけどカット前。
ぼうぼう


すぐに伸びてしまうので思い切りカットした結果、コーギーっぽくなって
しまいました。
コーギー?


横から見るとぷりっと魅力的なお尻だと思うんだけど・・・
ぷりっ


まぁ素人にしては良く出来た方だと汗;


午後からは先代アンディ(ミニチュアダックス)のお墓参りに家族全員で
出掛けました。
くるみはアンディお兄ちゃんのお墓に行くのは初めてだよねー。
ちゃんとお兄ちゃんに挨拶出来たかなぁ?


その後巨大なホームセンターに買い物に行きました。
たくさんワンコ連れの人が来ていて、ペット専用カートが品切れ中だったので
くるみはじいちゃんに抱っこしてもらいました。
途中ボルゾイが2匹やって来たので、ご挨拶させてもらいました。
くるみは大きなワンちゃんも全然怖がらないんですが、うちの両親が
「大丈夫なの?」とすごく心配していました。
ボルゾイちゃんは優しく鼻で挨拶してくれたから大丈夫だよー。


帰りは多少渋滞していたので、実家に着いたのは6時近くでした。
2日間連れ回されて疲れていたくるみですが、遊び相手がいると
ついつい遊んでしまいます。
じいちゃんと激しい遊び。
はがぁ


くるみの顔が絵文字名を入力してください


楽しすぎて顔がニヤけてるよsc06
でへへ


よっしー(母)とも遊んだんですが・・・
よっしーを馬鹿にしているくるみは、ガブっと噛むんです。
もちろん本気ではなく、甘噛みなんですが・・・
よっしーが怒っても
あっかんべー

アンディもよっしーにだけは噛んでたなぁ苦笑い


楽しかった実家からの帰りは、渋滞を避けて夜10時頃に出発して
姉ちゃんに車で送ってもらいました。
まだ多少混んでいたんですが、30分程で我が家に到着しました。
この3日間の疲れから、くるみはすぐに爆睡。


そしてこれが昨日のくるみです。
お昼頃。
お昼


散歩は催促するから行ったけど、ほとんど抱っこして?でした。


散歩後。
夕方


夜。
夜



かなり疲れていたんですねー。
今日ももう眠っています。
初めての経験を色々してかなりお疲れな、くるみのゴールデンウィーク2008
でした・・・
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/05/07 23:59 】
おでかけ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<疲れが取れると・・・ | ホーム | また試練が・・・>>
コメント
くるみちゃんの桃尻可愛いーっ!
チワワの桃尻カットもなかなか素敵ですねぇ~♪
って言うか、まるでプロが仕上げたかのような美しさじゃないですか!
yukiさん、すごいわー!

くるみちゃんは楽しいG・Wを過ごしたんですね~。
我が家なんて市内から一歩も出なかったせいでムダに元気いっぱいです…。
ちわちこが見たら、くるみちゃんのG・Wを羨ましがるだろうなぁ。
いや、ちわちこだけじゃなく、私から見ても羨ましいわ(笑)
【2008/05/08 21:56】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・ひろみさんへ

父に抱っこしてもらって切ったんですけど左右がなかなか揃わなくて。
切ってるうちにかなり短くなってしまったので
思い切って丸みを出してみました。
よく見るとガタガタなんですよー。

うちも千葉県内からは1歩も外に出ないで、
かなり近場で済ませてますからねぇ。
楽しんでくれたけど、その後の疲れ方がすごくて
ちょっと心配しましたよー。
【2008/05/08 23:13】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/147-b89c8e69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
