くるみ’s Room 疲れが取れると・・・
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
疲れが取れると・・・
今日夜中に大きな地震がありました。
ちょうど眠りに落ちる1歩手前だったのにーうーん
船に揺られてる様な変な揺れ方で、あと5分揺れていたら酔いそうでした。


ゴールデンウィークの疲れも完全に取れて、くるみは元気復活しました!
何度も取って来いの催促をするんですけどちょっとテレビが観たかったので
適当に投げていたんです。


ふと気付くと私の座っている周りがちょっとしたテーマパークにえぇ
テーマパーク?


テレビに夢中になってる間にせっせと運んで来たんだー。
これも


ごめんねー。
どれ?-1


えっ
どれ?-2


ちょっと近すぎ・・・
どれ?-3


いえいえ。
どれでも投げさせてもらいますsc06
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/05/08 23:53 】
くるみ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<スイートポテト | ホーム | ゴールデンウィーク最終章>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/148-2e7077ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
