くるみ’s Room スイートポテト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
スイートポテト
今日は天気予報が当たってしまい、お昼頃からずっと雨が降っています。
休日にくるみが楽しみにしているお散歩ですが、行けませんでした。
その代わりにプレゼントがあるんだよーと台所で格闘した結果、
じゃーんにっこり

スイートポテト1


スイートポテトです!!
前にCHIWACHICO*DIARYのちわくんとわちこちゃんが美味しそうに
食べていたのと同じレシピだから、見た目は悪いけど美味しいと思うよ。
ちなみにその大きいのは私ので、くるみのはこっちだよ!

スイートポテト2


大きさの違いはこれぐらい。

スイートポテト3


そろそろ冷めたから食べていいよー。

スイートポテト4


前回イチゴを丸ごとあげた時もそうだったけど、大きい物は食べられない
みたいで、固まってしまいました。
折角の力作だけど、バラバラに小さくしてあげるとすごい勢いで食べ始め
ました。

スイートポテト5


大きい時は見てるだけだったのに・・・

スイートポテト6


顔が怖いよー ̄□ ̄

スイートポテト7


後半はほとんど丸呑みでよほど美味しかったみたいです。

スイートポテト8


でも、もう少し綺麗に食べられないのかねぇ苦笑い
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/05/10 23:23 】
手作り | コメント(2) | トラックバック(0)
<<マザコン疑惑? | ホーム | 疲れが取れると・・・>>
コメント
おお!くるみちゃんも作ってもらえたのね~♪
このスイートポテト、人間が食べるにはちょっと物足りないけど、ワンコからは大好評ですよね。
それにしても、大きいままだと食べることが出来ないだなんて、くるみちゃんはお上品だなぁ…。
我が家の食い意地クイーンはどんなに大きくても齧り付きますよ(汗)
ちわはくるみちゃんと一緒で困っちゃうタイプなんですけどねぇ。

1枚目の不思議そうなお顔、可愛いなぁ。
でも岩石には見えないぞー(笑)
【2008/05/11 00:09】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・ひろみさんへ

レシピ教えてもらったお陰ですごく喜んでくれました。
ガツガツ食べるくせに、大きいとダメみたいです。
上品ならもう少しきれいな食べ方して欲しいんですけどね・・・
私用の大きいスイートポテトを見た時は、かなり驚いたみたいですよ(汗)
私のも形は悪いけど、すごく美味しかったですよー。
【2008/05/11 00:59】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/149-db24eb3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
