くるみ’s Room 涙ヤケが・・・
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
涙ヤケが・・・
5月も3週目に入ったのに、この寒さはなんでしょうか?
明日は今日より寒くなるみたいですねぇ。
ずっと使っていなかったけど、ヒーター出したままにしておいて良かったですよ。
明日は何を着て行こうか迷いますよねー。


寒くても元気いっぱいのくるみですが、少し気になることがあるんです。
元々涙がよく出る子なので、多少涙ヤケがあったんですが、
最近かなり酷くなって来てしまいました。
今までティッシュで涙を拭いたり、ホウ酸をコットンに含ませて拭くのは
やっていたんですが・・・

涙ヤケ1


ここ最近ではフードやおやつを変えたりはしていないんですが、
色々調べると涙ヤケってフードが原因なのが多いみたいで・・・
今のフードが合わなくなってきたんでしょうか?

涙ヤケ2


パピーの頃に耳をすごく痒がって汚れも酷かった時にブリーダーさんに
相談したら、あまり油分の多いフードは合わないかもって言われたんです。
今のフードにしたら耳を痒がる事も無くなったのであげていたんですが、
また別のフードに変えようかなー。
でも種類がいっぱいありすぎてどれにしたらいいのか・・・


手作りフードが1番いいのはわかってるんですけどねー。
栄養分とか全くわからないで作るよりもちゃんと考えて作られた
フードの方が安心ですからねぇ。


これから色んなフードを試してみて、くるみに合うのを探してみるかー。

涙ヤケ3


テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/05/12 23:32 】
くるみ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<寒さを吹き飛ばす遊び | ホーム | マザコン疑惑?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/151-76959de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
