くるみ’s Room 寒さを吹き飛ばす遊び
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
寒さを吹き飛ばす遊び
今日もめちゃくちゃ寒いですねぇ。
ファンヒーターをずっと点けているけど、灯油はもつのかとちょっと心配です。
今から買うと使い切れないだろうし・・・
早く暖かくなってよーsn


こんなに寒くてもフサフサの毛皮を着て、走り回っているくるみには丁度いい
みたいでいつもより元気です。
次々におもちゃを持って来ては取って来いの催促をします。
わくわく


もうずっと投げ続けて腕が痛いんだけど・・・

取ってよー


投げるのは疲れたから、取り合いごっこにしようよー。

やるかぁ


遊べればなんでもいいのねー。
苦労して投げるんじゃなかった・・・

えへへ


次は引っ張りっこだー!

引っ張りっこ1


なんだかエキサイティングしてきた?

引っ張りっこ2


興奮し過ぎ!!

引っ張りっこ3



これだけ派手に遊んでたら寒さも吹き飛ぶねぇにっこり

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/05/13 23:29 】
くるみ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<”ちょうだい”? | ホーム | 涙ヤケが・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/152-f5ca320f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
