くるみ’s Room ”ちょうだい”?
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
”ちょうだい”?
昨日は久しぶりに動画を撮ったのですが、何度チャレンジしてもアップ出来ない
と言うか、FC2動画の方が無理みたいで・・・
1時30分頃まで頑張って諦めました泣き顔
おかげで今日は1日眠かったー寝る


せっかく撮った動画なので、今日も再チャレンジです!


遊びに夢中なくるみ

カッパさん1


私が投げたおもちゃを取りに行くのが楽しいのなら、さっさと渡せば
また投げてあげるんですけどね・・・
くるみの場合、取られそうなスリルもまた楽しいみたいなんです。
楽しいのはわかるけど、何かあった時の為に”ちょうだい”を覚えさせようと
ちょっと前から頑張っています。



ちゃんと出来るかな?
画質悪いですが、動画でどうぞー。
(私の声&プピプピ音が出ます。)




くるみがやってるそれは”お足”なんだよムム…
まだまだ練習しないとダメだなぁ苦笑い

カッパさん2


勝ち誇った顔してるけど、出来てないし・・・
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/05/15 21:02 】
動画 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<反省する場所 | ホーム | 寒さを吹き飛ばす遊び>>
コメント
我が家も「ちょうだい」は全くダメですよ(汗)
くるみちゃんと同じで、奪われるスリルも堪らん!って思っているっぽいです…。

それにしても、yukiさんの声が可愛いーっ!
私のオバチャンくさい声とは大違いだわ…。
しかもとっても優しく接しているのを見て(聞いて?)ちょっと反省しちゃいました。
私はちわちこに対してこんなに優しく接してないもの。
目指せyukiさんで頑張ろうっと!
【2008/05/16 20:42】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・ひろみさんへ

ふっふっふっ。
もちろんよそ行きの声ですよー。
普段は違うだろe-262って大声で怒鳴ってますよ。
自分で聞いてもなんか声高いぞって思いました。

そんなに優しく接していたら、こんなおてんば娘にはならなかったでしょうね・・・
犬は飼い主に似るって言うじゃないですか。
落ち着きの無さとか乱暴な所なんて私にそっくりだって言われるんですよ。
そんな私を目指したらダメですよーe-330
【2008/05/16 22:50】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/153-f6c4541a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
