くるみ’s Room 反省する場所
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
反省する場所
今日は金曜日。
先週はあまり天気が良くなかった週末ですが、今週はお天気もいいみたいで
楽しみだねー。
貧乏家はドコにも行く予定は無いけど、公園にお散歩に行けるだけで
かなり楽しめる私&くるみ。
安上がりだなー。


連休前の浮かれた気分で洗い物をしていたんですが、終わって振り向くと
くるみが何やら「モゴモゴ」と口を動かしていました。
何かなぁと思って確認しに行くと・・・
あー怒
トイレに残りのう〇こがガーン


留守番中の食糞はやるんですけど、私が家に居る時はする前に必ず
部屋を5往復ぐらい走り周るのでトイレに入る前に気付くんですが・・・

怒られた1


反省するまでハウスに入っていなさい

怒られた2


まだダメ怒

怒られた3


まだだって!!

怒られた4


今日はもう、その作戦は通用しません!

怒られた5



ちょっと部屋を片付けながら見張っていると、様子を伺うくるみが・・・

怒られた6


???

怒られた7


こらー

怒られた8


私に怒られたくるみはこの後どうしたでしょう?
怒られた9


なんとハウスに戻って元の位置に座りましたえぇ

怒られた10


どうしてこんなに悪知恵が働くのか・・・
教えた覚えは無いんですけどねぇsc06
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/05/16 23:35 】
くるみ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<早起きはくるみの得 | ホーム | ”ちょうだい”?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/154-1c61eadf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
