くるみ’s Room 早起きはくるみの得
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
早起きはくるみの得
平日は毎日寝不足気味な私。
休日はいつもよりゆっくり寝ています。
一応目覚ましは掛けておくんですが、止めてからの二度寝がやめられませんうしし
それをわかっているのか?私が起きるまで、くるみは目が覚めても
おりこうに待っていてくれるんです。


ところが今日は違っていました。
目覚ましが鳴ると、待ってましたとばかりにサークルのドアをガタガタして
「出せー!」と訴えました。
もう少し寝ていたかったのに・・・


仕方なく起きてくるみをサークルから出し、カーテンを開けるといいお天気
でした。
布団を干して洗濯をして、それでもいつもよりも早く起きているので時間は
たっぷりあります。

えへへ


じゃぁ遊ぶかー!

わくわく


何度”取って来い”をしてもやめてくれないので、途中お昼ご飯や小休憩を
挟みながら、私が買い物に行く3時まで続きましたガーン

もっと


買い物から帰ってくると、今度は「散歩に行こう」とタックル&ジャンプ攻撃
をして来ました。
「まだみんな来てないから」って言っても、私の身体をよじ登り顔面パンチです
何で今日はこんなに元気なのーsn


公園でたくさん遊んだ後、駅前の写真屋さんまで一緒に行って来たくるみ。
朝からこんなに暴れ続けていて、どうして疲れないのかなぁ?と思って
いたら、帰宅した途端に電池が切れましたsc06

zzz・・・


今のくるみはハウスで寝ていると思っていたら、私が置いておいた服の上で
行き倒れていました。

行き倒れ


これだけ疲れたから、明日はゆっくり寝かせてくれるかな?
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/05/17 23:42 】
くるみ日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<くびれが無い | ホーム | 反省する場所>>
コメント
お散歩大好きなんですねっ
うちは、モモ様以外は、朝ゆっくりです。
ビワさんは布団からなかなか出てきません…
【2008/05/18 09:48】
| URL | ち~ぼ~ #2PWVGUMI[ 編集] |
・ち~ぼ~さんへ

ちわわがこんなに散歩好きだとは知りませんでした・・・
2時間ぐらいは軽く歩きますよー。

サークルから出すと朝から元気いっぱいのくるみはモモさんタイプ。
私はビワさんタイプです~。
【2008/05/18 12:59】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
くるみちゃんは早起きですごいなぁ~!
きっと「お天気がいいから寝てたらもったいないよ!」って思ったんでしょうね(笑)
我が家はふたりともそこそこ早起きなんですが、午前中はご隠居か?って思うぐらい動きません…。
外出する人間がいても、ベッドの中から「いってらっしゃい」ですからね(汗)
寝起きが悪いのは私に似ちゃったんだろうなぁ…。

↓くるみちゃんも食糞をしちゃうんですね。
実はちわもたまぁ~に食糞をすることがあるんですよ。
特に引っ越しした当時はストレスからか食べまくってて…。
ワンコが糞を食べちゃうのは珍しいことではないけど、飼い主的には食べて欲しくないですよね。
【2008/05/18 22:26】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・ひろみさんへ

いつも私が起きるまではおとなしいけど、サークルを開けた瞬間に
部屋中を走り回ります。
このテンションの高さは何なんでしょうかねぇ?
私は朝がめちゃくちゃ弱いので、朝一のくるみのテンションの高さには付いて行けません(汗)

食糞って多分色々と理由があるんですよね。
全部食べてしまう時はストレスかなぁって思うけど、
少しだけ食べる時は消化しきれていないのかなぁと勝手に解釈しているんですが・・・
飼い主的にはその口で舐めないでーv-356って思っちゃいますよねー。
【2008/05/18 22:45】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/155-65a0a6b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
