くるみ’s Room カフェデビュー
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
カフェデビュー
今日は平日なのにいつもより遅く起きて、のんびり紅茶を飲んでいたら
くるみが不思議そうに見ていました。

カフェ1


行かないよー。

カフェ2


違うよー!!
明日はくるみが家に来て1年の記念日でしょう。
今までこの辺には無かったドッグカフェが出来たから行ってみようと思って
お休みをもらったの!
本当は明日行きたかったんだけど、残念ながら定休日なので1日早いけど
くるみのセカンドバースデーのお祝いをするよー


今日はお供によっしー(母)がやって来ました。

カフェ3


お願いだから落ち着いて下さいムム…
スカートが八百屋さんのエプロンみたいになってますよ・・・


小さなチワワちゃんがいたので挨拶させてもらったんですが、
すごく積極的に匂いを嗅がれたくるみは・・・

後ろ足で顔を「えいっ」と蹴りました ̄□ ̄
なんでこんなに足癖が悪いのー。
せっかく仲良くしてくれたのにー泣き顔


そうこうしてるうちに、くるみの食事が運ばれて来ました!
何だったか・・・忘れてしまいましたが、チキンです!

カフェ4


お皿から直接食べていいですよと言われたので、小さく切ってあげてみると

カフェ5


すごい勢いでまず肉を完食してから、付け合せのミックスベジタブルを食べて

カフェ6


お皿まで食べそうな勢い

カフェ7


しかもテーブルまで・・・

カフェ8


上品さのカケラも無い食べ方だったけど、こんなに喜んでくれると
連れてきた甲斐があったねぇ。

カフェ9


ダメ!
調子に乗り過ぎ!!


お店のお姉さん全員に挨拶して抱っこしてもらったのが嬉しかったのか、
なんとか椅子から降りようとして油断出来ません。

カフェ10


全く落ち着きが無くて大変だったし、ガツガツと下品な食べ方だったけど、
くるみはドッグカフェがかなり気に入ったみたいです。
私1人では手に負えないから、誰か一緒に行ってくれる人がいたら
また来ようね!
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/05/21 23:46 】
おでかけ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<セカンドバースデー | ホーム | アンディの命日>>
コメント
ドックカフェか~
あまり行った事ないですが、人間用のもおいしかったですか?
一人でだと、ららぽーとの中は行った事あります(^_^)
【2008/05/22 07:23】
| URL | ち〜ぼ〜 #2PWVGUMI[ 編集] |
・ち~ぼ~さんへ

千葉ってドッグカフェあまり無いですからねー。
私も初めて行きました!
ワンコ用のメニューはすごく種類があったけど、
人間用は今のところドリンクとケーキ数種類しかやってませんでした。
おいしかったけどもっとメニュー増やして欲しいなーって感じです。

ビワさんはカフェでも寝てたりして・・・
【2008/05/22 15:54】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
くるみちゃん、セカンドバースディおめでと~♪
お祝いはドッグカフェでのお食事だったんですね!
美味しそうなゴハンに舌鼓を打つくるみちゃん…。
まるでわちこを見ているようです(笑)
でも、こんな風に喜んで食べてくれると嬉しいですよねー。

そう言えば、ちわも最初の頃は椅子の上で大暴れしてたなぁ…。
何度か連れて行くうちに慣れてきたので、くるみちゃんも慣れると思いますよ♪
【2008/05/22 21:43】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・ひろみさんへ

ありがとうございます!
まだ1年なんですよねー。
もう何年も一緒にいた気がしてしまうんですけどねぇ・・・

ドッグカフェすごく喜んでくれたけど、落ち着きが無くてv-356
病院でも公園でも、とにかく人が好きなのでみんなに撫でたり抱っこしてして欲しくてじっと出来ないんですよー。
何度か連れて行ったらちわくんみたいにおとなしく出来る様になりますかねぇ?
あともう少し上品に食べてくれないと、家で何も食べさせてないみたいで恥ずかしくて(汗)
【2008/05/22 23:05】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/158-cde71149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
