くるみ’s Room 久し振りの夜散歩
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
久し振りの夜散歩
今朝そろそろ出掛けようかなーと思った時、くるみが部屋を走り回り始め
ました。
これは・・・絵文字名を入力してください
う○ちタイムのお知らせです。
このお知らせ、長い時は2・3分ぐらい続きます。


えーっ!!今から・・・
と思ったけど、今日は3往復した所でトイレIN。
片付けてシートを替え、おやつの入った知育玩具を置いて
電車に乗り遅れるーと慌てて出発しました


なんとか電車に間に合ってボーっと景色を見ていたら、
”インコさん”・ロープなどのおもちゃやヒヅメを入れ忘れた事に気付き
ました・・・
今日のお留守番は退屈だったよねー。
ごめんねーsn


おもちゃが無くてもおりこうにお留守番していたくるみにはご褒美として、
久し振りの夜散歩に連れて行ってあげました。

夜散歩1


ちょっと暗すぎて怪しいーsc06


住宅街で夜フラッシュを使うのはどうかなぁと思ったけど、これじゃあよく
わからないですねぇ。
街灯の下に来たので止まって写真を撮っていると、くるみに急かされました。

夜散歩2


本当にお散歩大好きなんですねー。
夜でも足上げチーはやるんだ・・・

夜散歩3


30分といつもより短い散歩だったけど、久し振りの夜散歩はかなり
楽しかったらしく、帰って来ると「ンギャ、ンゴー」と独り言を言いながら
おもちゃで遊んでいました。


明日明後日とせっかくの連休ですが、天気予報では雨みたいなので
お散歩には行けないなー。

夜散歩4


週末の楽しみだけど、雨が降ったらみんなも来ないからねぇ。
てるてる坊主でも作ってみる?
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/05/23 23:59 】
お散歩 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<こんぶの香り | ホーム | セカンドバースデー>>
コメント
くるみちゃんは夜のお散歩でも元気いっぱいですねー!
さすがお散歩クイーンだわ♪
わちこなんて久しぶりに夜の外出をしたら、
半分ぐらいしか歩いてくれませんでしたよ(泣)
くるみちゃんみたいに原器いっぱいで歩いてくれるといいんだけどなぁ。

梅雨になったらお散歩へ行けない日が増えるから
週末ぐらいは晴れて欲しいですよね…。
我が家もてるてる坊主を作ろうかしら?
【2008/05/24 20:59】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・ひろみさんへ

お散歩クイーンってなんかいい響きv-238
どれだけお散歩が出来るでしょう大会とかがあったら、
チワワ部門では優勝狙えそうなんですけどねー。
私のチワワのイメージは、わちこちゃんみたいな子なんですが・・・

梅雨になったらお散歩行けないのかー。
去年はまだお散歩デビューしていなかったから考えてませんでしたよ。
平日に降って週末だけ晴れるなんてうまくいかないですよねー(汗)
【2008/05/24 23:48】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/160-8a811221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
