くるみ’s Room こんぶの香り
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
こんぶの香り
なぜか週末になると早起きするくるみは、今日も「出してー」とサークルの
扉をガタガタとさせて私を起こしました。
どうせ雨なんだからゆっくり寝かせてよーと思って目を開けると、
やけに外が明るい。
すごいいい天気だーえぇ

晴れたね


昨日作ったてるてる坊主のお陰だねぇって喜んでいたけど、お昼過ぎから
てるてる坊主さんがぐったりしてきてだんだん曇ってきました。

てるてる坊主


いつもは4時?4時30分頃からお散歩に行くんですが、3時過ぎには
かなり怪しい空の色になってきたので、早目に散歩に行きました。


公園にはやっぱりワンコ友達はまだ誰も来ていなかったけど、いつもくるみと
遊んでくれるおばさんがいたので遊んでもらいました。
しばらく遊んでいると、グレちゃん(チワワ)とチャッピーちゃん(ミニチュア
ダックス)とビック(パピヨン&チワワ)がやって来ました。


いつもビックはお母さんが連れて来るんですが、今日はお姉ちゃんと一緒
でした。
私達が話に夢中になっていると、なんとくるみはビックのお散歩バッグを
あさってジャーキーを盗み食いしました ̄□ ̄
ダメでしょー


その後も暫く話をしていたら、ポツポツと雨が降り出してきました。
そろそろ帰ろうかーと歩き出すと、本格的に降り出してしまいました。

急げ


傘を持ってなかったので急いで帰って来たけど、かなり濡れちゃいました。

びしょ濡れ


海には行った事の無いくるみですが、なんだか最近磯の香りがしていた
んですよねー。
こんぶみたいな・・・
汚れたしシャンプーしようかーにっこり

このままで



ゴシゴシ。


ゴシゴシ。


すっきりしたねー。

シャンプー後1


自慢の胸毛も真っ白でもふもふになって

シャンプー後2


こんぶの匂いもしなくなったよー。
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/05/24 23:59 】
くるみ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<3つ目のベッド | ホーム | 久し振りの夜散歩>>
コメント
色白でキレイですよねぇ
くるみちゃんは美人さんです。

最近、よく思うのですが、チワワかわいいなぁ(^_^)
【2008/05/25 23:44】
| URL | ち〜ぼ〜 #2PWVGUMI[ 編集] |
・ち~ぼ~さんへ

美人さんなんて言ってもらえると嬉しいですv-290
モモさんとビワさんだってとっても美人さんですよー。

チワワもダックスとは違うかわいさがありますよ。
同じ犬でも、犬種によって色々と個性があるみたいです。
ダックスよりはちょっと気が強いと思いますが・・・
【2008/05/25 23:58】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/161-42874a82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
