くるみ’s Room しつけ強化週間 その3
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
しつけ強化週間 その3
せっかくの休日だったのに、今日は1日中雨でした。
大好きなお散歩にもベランダにも出られなかったくるみは
ストレスが溜まっているのか、部屋がこんな事に・・・

おもちゃだらけ


1日中部屋の中を走り回っていたけど、かなり不満らしくもうヤケクソで
遊んでいます。(口から出ているのはガムです)

あひゃひゃ?



今日は時間がたくさんあったから、朝から何度も「おいで」の練習をした結果
2回呼べば大体来る様になりました。
「くるみ!おいで!」

おいで1


すごい勢いで走って来て

おいで2


ちゃんと側に付く様になりましたにっこり
家の中では完璧ですねぇ。
あとは誘惑の多い外で、どれだけ出来るかが次の課題です。


その後も1人で部屋を走り回って遊んでいたくるみ。
何してるの?

敵1


家の中に敵なんていた?

敵2


あれはフードでは・・・

敵3


手でちょいちょいしたり、放り投げたり。
私には分からないけど楽しいのかなぁ?

敵4



明日は天気がいいみたいだから、外で練習しようねー。
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/05/31 23:34 】
くるみ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<しつけ強化週間 その4 | ホーム | しつけ強化週間 その2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/167-ecd2b649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
