くるみ’s Room しつけ強化週間 その5
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
しつけ強化週間 その5
くるみのしつけ強化週間も5日目になりました。
今日は2回目のキャリーバッグです。


前回は最初は暴れたものの、意外といい感じで終わったので
今日は期待出来ますよ!


バッグを出すと前回のおいしい思いをした記憶が蘇ったのか、
入る気マンマンです。

キャリー1


さっそく入れておやつ&おりこう攻撃をすると

キャリー2


うん。
おりこうだねーにっこり

キャリー3


おりこう。


何度もおりこうを連発していたんですけどね、ちょっと鬱陶しくなってきましたよ。
私が無言になった途端に・・・

キャリー4


ホリホリを始めましたsn


またまたおやつ&おりこう攻撃を開始すると、おりこうになるんですが。

キャリー5


おりこうだよ。
おりこうついでに上のカバーを閉めてみたんですが、意外とおりこう。

キャリー6


ちょっと出過ぎな気もするけど・・・

キャリー7


あぁー絵文字名を入力してください

キャリー8


おとなしいと思ったのに、歯を剥き出して密かに抵抗していました ̄□ ̄


まだまだ時間が掛かりそうなくるみです。

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/06/02 23:59 】
くるみ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<しつけ強化週間 その6 | ホーム | しつけ強化週間 その4>>
コメント
いい子じゃないですか~
蓋は最終的に閉められればいいので、まずは入ることだけでOKよ(^_^)
【2008/06/03 22:29】
| URL | ち~ぼ~ #2PWVGUMI[ 編集] |
・ち~ぼ~さんへ

少しずつだけど、確実に進歩してますよ~。
蓋は後からでもいいんですね。
入るだけなら10分ぐらいはおとなしく出来る様になりました。
何よりも自分から入りたがったのがビックリです!!
【2008/06/03 22:53】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/169-91ffe593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
