くるみ’s Room 大好きな病院だー!!
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
大好きな病院だー!!
今日はくるみの大好きな病院の日です。

病気ではなく、フロントラインとフィラリアのお薬を毎月やってもらいます。

今日もノリノリで散歩コースからくるみは自分で病院に向かいます。

待合室でテンションあがりまくりで大暴れして、お散歩もたっぷりして
帰宅したら疲れて寝てしまいました。

疲れた

手と足の位置がおかしな事になってる様な・・・

ご飯を食べたらまた寝てしまったけど、3時間程寝ると元気復活で大好きな
布団の上で走り回ります。

布団で暴れる

でも、今日は昼寝もしていないし体力は限界でやっぱり寝てしまいました。

今年は灯油が高いので、節約している我が家では限界までヒーターは点け
ません。寒いからくるみにはお布団かけてあげました。

お布団

おもしろいからちょっと遊んでみました。

シスター風

シスターみたい。

あざらし

アザラシ風。

迷惑です

迷惑だそうです・・・


テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2007/12/01 23:06 】
くるみ日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<男まさりな性格? | ホーム | やっと出来た!>>
コメント
はじめましてv-410

くるみちゃん、とてもお利口そうでおめめもクリクリして可愛いですねv-318

家にもくるみちゃんと1ヶ月違いの誕生日の男の子がいるんですよ。

私もブログを始めたばかりでお友達がいないので宜しければお友達になって下さい。

それではまた遊びに来ますね。
【2007/12/02 21:08】
| URL | ワタママ #3HKT2P7g[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/17-99c17618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
