くるみ’s Room 長かった1日 前編
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
長かった1日 前編
今日のくるみは午前中からお出掛けです。
電車に乗って行ったんですが、先日のしつけ強化週間に特訓したお陰で
おとなしくキャリーバッグに入っていました。
今まではバッグに入れると暴れて、蓋を閉めるのにすごい苦労したけど
バッグに入ってもおとなしく、蓋もすんなり閉める事が出来ました!
やれば出来る子だったんですね?。


電車の乗り継ぎが悪く30分かかってしまいましたが、目的の駅に到着です。
ここから15分程歩きました。

余裕


歩くのが大好きなくるみは、鼻歌が聞こえそうな程楽しそうに歩いていました。

ちょっとー


相変わらず私を置いてずんずん進んで行くくるみを呼んでみると

呼んだ?


意外にもちゃんと来ました。
家の周りとはちょっと違う事がわかっているのかなぁ?


実はこの写真を撮った直後に事件が起きました!!
今日は暑かったので帽子を被っていたんですが、なんだか”ずん”と頭に
軽い衝撃がありました。
何かなぁ?と帽子を取ると、白い帽子に鳥のフンが?大泣き
スズメぐらいなら良かったんですが、ムクドリみたいな大きさだったので
すごい事に・・・


仕方なく帽子を手に持った私とくるみが向かった先は・・・
実家でした。
来週じいちゃん(父)の誕生日なので、少し早くお祝いをしに行きました。


まだプレゼントを買っていなかったので、くるみをじいちゃんに預けてから
私と姉ちゃんは長い買い物に出掛けました。
私達が出掛けている間に、親戚のおじさん&おばさんが来てくるみといっぱい
遊んでくれたみたいです。


実家に行くとマザコン疑惑のあるくるみはどうしていたのか・・・
明日に続きます苦笑い
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/06/07 23:59 】
おでかけ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<長かった1日 後編 | ホーム | タン塩’s Roomじゃなくて良かった。>>
コメント
キャリーに入って電車に乗れただなんてすごいなぁ~♪
しかも良い子にしてただなんて、くるみちゃんたら素晴らしすぎますよ!
きちんと躾けを入れれば良い子になれるものなんですねー。
我が家もくるみちゃんを目指して頑張ろうっと。

鳥糞ってかなりショックですよね…。
私も何度かやられたことがありますよ~。
そのたびに鳥への憎しみがわきまくりです(笑)
【2008/06/08 16:32】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・ひろみさんへ

食いしん坊のくるみにはおやつの効果は絶大みたいです。
まぁ今回は30分と短い時間だったから、もっと長い時間の訓練が必要ですけどねぇ。
キャリーの件は、完全に私が間違ったしつけ方をしていたのが原因だったので・・・
やり方次第なんですよねー。

ひろみさんも鳥糞やられたましたか~v-356
汚れが酷かったから捨てちゃおうかと思ったけど、母がきれいに洗ってくれました。
鶏肉大好きだから仕返しされたのかも(笑)
【2008/06/08 20:33】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/173-cdd92f43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
