くるみ’s Room 長かった1日 後編
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
長かった1日 後編
昨日の続きです。


ゴールデンウィークの帰省以来、マザコン疑惑があるくるみですが、今回もまた
私にベッタリでした・・・


買い物に行く私と姉ちゃんを、よっしー(母)に抱っこされて見送っていた
くるみは、ジタバタと大暴れしていました。
それから私達が帰るまでの7時間の間、親戚に遊んでもらったり散歩に
行ったりはしたけれど、玄関の前ばかり行っていたらしいです・・・


じいちゃん(父)のプレゼントとケーキと、久し振りに自分の物を買って帰ると
「どこ行ってたんだよ?」と抗議しているのか、私のGパンの裾をガジガジ
噛みました苦笑い
その後も私にピッタリとくっ付いて、完全にマザコンになったみたいです・・・


でも、私が側にいれば家族とも楽しそうに遊んでいました。

姉ちゃんと1


引っ張りっこだね!

姉ちゃんと2


かなりしつこいくるみ。

姉ちゃんと3


止めるとぬいぐるみをグイグイ押し付けてきて、あまりにもしつこいので
姉ちゃんは部屋に帰ってしまいました
じゃあ今度はじいちゃんと遊ぶか!

じいちゃんと1


じいちゃんはかなり激しく遊んでくれるから、舌が出て来ましたよ?。

じいちゃんと2


もう疲れたから、よっしーが抱っこして寝かせようとしました。

よっしーと1


よっしーが身体を撫でようとしたしたけど、よっしーを馬鹿にしているくるみは
ガブっと手を噛みました汗;

よっしーと2


痛いからとエプロンを手に巻いて戦うよっしー。
だから馬鹿にされるのでは・・・


みんなにいっぱい遊んでもらったくるみは、姉ちゃんに車で送ってもらって
10時30分頃に帰って来ました。
荷物を置いて、すぐに帰ってしまった姉ちゃんに「バイバイ」は?って言ったら
チラっと見ただけで、お気に入りの毛布の上で眠ってしまいました。

zzz・・・



朝から出掛けてみんなに遊んでもらって、昼寝もしないでここまで持ったから
やっぱりくるみの体力はすごいねぇ。
でも、今日は散歩以外はずっと寝てたけど・・・
しかもいつもはベッドか毛布の上で寝るのに、床の上でへそ天だったり

へそ天


部屋の真ん中で行き倒れていたり・・・

行き倒れ


息しているか確認しちゃいましたsc06 
楽しかった実家ですが、ちょっとはしゃぎ過ぎて疲れてしまったみたいです・・・
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/06/08 22:15 】
おでかけ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<体重体組成計 | ホーム | 長かった1日 前編>>
コメント
よっしーさんはお友達なんですね(^_^)
くるみちゃんは、みんなに愛されて幸せそうね♪
【2008/06/08 23:01】
| URL | ち~ぼ~ #2PWVGUMI[ 編集] |
・ち~ぼ~さんへ

よっしーの事は自分より下だと思っているみたいですよ~。
みんなはくるみと遊んであげてるのに、よっしーだと遊んでもらってる感じなんですよー。
【2008/06/09 09:54】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
くるみちゃんのマザコン疑惑は確信に変わっちゃったみたいですね(笑)
でも我が家も同じような感じですよー。
外出先で家族全員が揃っていても、
私がトイレへ行っただけでちわは大騒ぎですから。

くるみちゃん、いっぱい遊んでもらえてよかったね~♪
ヘソ天で眠っている姿も可愛いなぁ。
夢の中でもみんなに遊んでもらっているのかな?
【2008/06/10 21:24】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・ひろみさんへ

何度も行った実家で、何度も会っている家族なのにダメみたいなんですよー。
私の家に家族が来ている時に、私が台所に行ったりしても全然平気で遊んでるんですけどねぇ。
アウェイだと弱気になるんでしょうか?
ちわくんはひろみさんが大好きなんですよ~。

へそ天は滅多にやらないんですが・・・
夢の中でもよっしーと戦っていたのか?すごい寝言でした(汗)
【2008/06/10 23:21】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/174-46b34985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
