くるみ’s Room 喜びの表現方法
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
喜びの表現方法
今日は帰りにホームセンターまで行ってちょっと大変でした。
始まりは3日前の事・・・


台所の水道の水漏れが前から酷かったので修理をしようと思ったけど、
外してみるとパイプのサビが酷くてボロボロと崩れてしまいました。
パッキンの取替えぐらいなら1人暮らし10年の私には、ちょいちょいっと
出来るんですが、これはもう新しいのに取替えないとダメなので
また週末に買いに行こうと思っていたんです。


ところが昨日食器を洗っていると、突然ズボっと外れてしまいましたえぇ
戻してもまた外れてしまうので、急遽今日の帰りに買いに行って無事に
取り付けました。
1人暮らしが長いと何でも出来てしまうんです。
配線関係も自分でやりますよ?。


最近私が帰宅するとくるみは、帰って来た嬉しさを表現する方法が
激しくなってきました。

うれしー!


ずいぶん激しいねぇ。

あひゃひゃ


喜んでくれるのは嬉しいんだけど・・・

えいっ


喜びの表現なのか何なのかわからなくなってるよsc06

こんな事も


この不思議な舞はしばらく続くんです。
どんな表現方法なのよ ̄□ ̄

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/06/11 23:48 】
くるみ日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<忙しい時こそ夜散歩へ | ホーム | 体重体組成計>>
コメント
年齢と共にできることって多くなりますよねぇ。
我が家も配線やら組み立て家具の担当は私になってるんですよ。
弟がいるのに、何で私の担当になっちゃったのかしら…。

くるみちゃんの喜び方、ちわの食後の舞にソックリ!
喜んでいるんだか暴れているんだかわからない状態になりますよねー(笑)
でも本犬にしてみたら最大限の喜びの表現なのかもなぁ。
【2008/06/12 21:41】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
すごいです!
パッキン換えられなくて、うちは大事件になりました…
配線はなんとかこなしますが、時間が相当かかります…(^_^;)
【2008/06/13 00:02】
| URL | ち〜ぼ〜 #2PWVGUMI[ 編集] |
・ひろみさんへ

弟さんがいても何でもやるなんてひろみさんはえらいですねぇ。
私の場合は必要に迫られて色々教えてもらっているうちに出来る様になったんです。
今の時代、お金を払えば何でもやってもらえるけど、
自分でやればタダですし・・・

そういえばちわくんも食後の舞をしていましたねー。
くるみの場合は、必ずおもちゃを持ってクネクネします。
途中からはおもちゃで遊んでて楽しくなっちゃうみたいなんですが。
【2008/06/13 00:12】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ち~ぼ~さんへ

パッキンの取替えも、道具があると意外と簡単に出来ますよ!
大きめのホームセンターに行くと、”お修理キット”みたいなのが売っているんです。
私の場合はお店でしつこく聞いて教えてもらいます。
テレビとビデオ2台をつなぐ時にわからなくて、3回聞きに行きました(汗)
【2008/06/13 00:24】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
こんにちは(^^)。
立ち寄り軌跡を残しておきます。

【2008/07/04 11:23】
| URL | わんだ #-[ 編集] |
・わんださんへ

見てくれてありがとうございます。
ぜひまた立ち寄って下さいねv-291
【2008/07/04 22:22】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/176-3083a29a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
