くるみ’s Room 忙しい時こそ夜散歩へ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
忙しい時こそ夜散歩へ
今週も何とか無事に終わりました
私の職場では6月が1年で1番忙しいんです。
残業も多く、しかも来週からは土曜日も出社しないといけません涙
毎日グッタリして帰って来るし、帰宅時間も多少遅くなるので
くるみと遊ぶ時間が短くなっていました・・・


今朝私が着替えていると、くるみがヒンヒン鼻を鳴らしながらGパンの裾を
引っ張りました。
いつも平日のお留守番は自分からハウスに入って、私が出て行く時も
おやつに夢中なのに、テーブルの下に隠れてしまって出て来ませんでした。


行かないで・・・
って言いたかったんだ・・・
寂しい思いをさせてごめんね泣き顔
忙しい時ほど一緒の時間を大切にしないといけないなぁと
ちょっと反省しました。


1週間おりこうに頑張ったくるみのご褒美に、夜散歩へ行って来ました。

テクテク


夜の撮影は難しいですsn
フラッシュ撮影するとくるみの場合、真っ白になってしまうので街灯の下で
撮ったけど、まだ明るさが足りません。
自販機の前だと少し明るいかも・・・

クンクン


救急車が通ると、くるみがまた遠吠えしました!

ワオーン


2度目だね・・・
その後”呼び戻し”の練習もしてみました。

なぁに?


家の周りを30分程歩いただけの散歩だったけど、
少しは楽しんでくれたかな?

また連れてって


来週からはもっと忙しくなると思うので、出来るだけ遊び時間を増やして
夜散歩にも行こうと思います。
私の体力が続けばね・・・sc06
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/06/13 23:59 】
お散歩 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<眠さのバロメーター | ホーム | 喜びの表現方法>>
コメント
くるみちゃん、yukiさんを引き止めたかったんですね…。
お仕事だから仕方がないとは言え、やっぱりくるみちゃんも淋しいんでしょうね。
Gパンの裾を引っ張りながらヒンヒン鳴くなんて可愛いなぁ。
ご近所だったらyukiさんの忙しい時期はお迎えに行くのに。
夜の写真撮影って難しいですよねー。
フラッシュをたくと飛びすぎちゃうし。
しかもフラッシュはワンコに負担になるって話ですよ。
あ、くるみちゃんは救急車の音に反応するんですね。
我が家はふたりとも無関心です…。
ワンコのくせに気にならないのかしら(汗)
【2008/06/15 00:37】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・ひろみさんへ

忙しくていつもよりも遊ぶ時間が足りなかったみたいです。
言葉で言う事が出来ないから、必死で訴えていたんでしょうね。
くるみには私しかいないって事、再認識させられました。
もっと時間があればいいんですが・・・

今まで飼った2匹のワンコは救急車の音に全く無反応だったけど、
くるみは反応しちゃうみたいです。
消防署が近くてよく通るんですが、毎回ではないんですよねぇ。
時々波長が合っちゃうみたいです(汗)
【2008/06/15 02:09】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/177-9c6c65e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
