くるみ’s Room 眠さのバロメーター
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
眠さのバロメーター
今日いつもの公園でちょっとした事件があり、警察官が7人もやって来て
大騒ぎでした。
幸い怪我人は出ませんでしたが、目の前で起きた事に興奮が収まらない
私達は、暗くなるまで公園で話していました。


2時間30分も散歩したのに写真は1枚も撮れず、帰って来ると疲れた
くるみは、ご飯を食べてすぐに寝てしまいました。


今日はネタが無いから更新出来ないなぁと思っていたら、2時間程寝て
元気復活したくるみが起きて来ました。
寝起きのチッコを済ませたのでベッドに乗せてあげると

遊ぶ?


やる気マンマンです。
今日シーツを洗濯したばかりだから、おもちゃは乗せないよ?!
何で遊ぼうかなぁと思っていたら、たった1本の私の人差し指ですごく遊べ
ました。
その様子を動画でどうぞー!と思ったけど、2時間経ってもアップされないので
また次の機会に・・・


激しく遊んだくるみは、ちょっと眠くなったみたいです。
どうしてわかるかと言うと・・・

垂れ耳


くるみは眠くなると、耳が垂れてきます。
ちなみに寝起きも垂れています。


眠いならハウスで寝る?

眠くない


その体勢で眠くないって・・・
大好きなベッドの上ではいつまでも遊んでいたいみたいだけど、
昼寝もしてないしもう限界でしょう汗;
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/06/14 23:59 】
くるみ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<夏の準備 | ホーム | 忙しい時こそ夜散歩へ>>
コメント
何があったのかしら?
夜の公園は気をつけてね。

眠いと耳が…って面白いです!
力が抜けるのかしら?
【2008/06/15 23:29】
| URL | ち〜ぼ〜 #2PWVGUMI[ 編集] |
・ち~ぼ~さんへ

不特定多数の人が見る事が出来る場所で、詳しくは書けませんが、
色々あってワン友さんが高校生を注意したら、
その父親が怒鳴り込んで来たんです。
すごい剣幕で普通じゃない様子から、他の飼い主さんが通報しました。
世の中には色んな人がいるんだなぁと思いました。

ダックスは元々耳が垂れているからわからないですよねー。
私も最近になって気付いたんですよ~。
【2008/06/16 00:45】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/178-eedbaf5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
