くるみ’s Room 男まさりな性格?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
男まさりな性格?
私がお休みの日はお散歩に行けるのがわかっているくるみは、お昼過ぎから
何度も私のうでをチョンチョンとお散歩の催促をします。

でも夕方まで待ってねー。

最近は日が暮れるのが早いから、4時頃にお散歩出発です!

おや!チワワくんが電柱で元気に足を上げてチッコしてるよー。
足上げチッコ

おやおや?どこかで見た事がある様な・・・

近付いてみよう。
足上げチッコ2


?????

そのキティちゃんの服に見覚えが・・・

くるみだよ


くるみ「マミー。くるみだよー。」

もしもし?くるみちゃんは女の子では?

くるみ「そうだよー。」

足上げチッコは男の子がやるんじゃないの?

くるみ「くるみは男まさりな性格なんですよー。」

そういう問題か?

家ではしゃがんでチッコをするんですが、外では足を上げるんですよねー。










スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2007/12/02 23:58 】
お散歩 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<どっちが大人? | ホーム | 大好きな病院だー!!>>
コメント
家のブログにも来て下さってありがとうございました。

写真の足を上げてチッコをしているこをよ~く見たら、くるみちゃんではありませんか!??
家のちまきはくるみちゃんとは反対に男の子なのに女の子のように座ってチッコをするんですよ。

傑作なので1拍手して帰ります♪
リンクも張らせて下さいね。
【2007/12/03 21:36】
| URL | ワタママ #3HKT2P7g[ 編集] |
うちの子も女の子なのに足上げてマーキングしてます!
やっぱりいるんですね~
うちの子は子供をうんでから急に足あげするようになりましたけど、何でなんでしょうね。。。?
私は勝手に、きっと綺麗好きであんよがぬれないようになのね!な~んて解釈してましたけど(* ̄m ̄) 違いますよね。。。
【2007/12/04 13:47】
| URL | サクママ #yCheXA4k[ 編集] |
・ワタママさん

先代ワンコのアンディも男の子なのにしゃがんでする事がよくありました。
ダックスだから足を上げても高い位置へのマーキングはできないんですけど・・・
先々代ワンコのコロは男らしさのアピールが強くて、逆立ちしてましたv-356
リンク大歓迎ですよ!出来る様になったら私もリンク張らせてもらいます。


・サクママさん

足上げチッコをする女の子ってくるみだけじゃないんですね!
ワンピースとかフリフリの服を着てかわいくしてるのに足上げないでーって思うんですけどねぇ。
大型犬にも飛びかかって挨拶に行くし、くるみの場合は男まさりな性格かなぁ・・・




【2007/12/04 23:02】
| URL | yuki #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/18-d26eca21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。