くるみ’s Room 予想外の早い帰宅
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
予想外の早い帰宅
昨日は残業だーと覚悟していたのに、あっさりと定時で帰って来れました。
早く帰ったのに更新をサボって、何をしていたのかと言うと・・・

ゴミ?


ゴミ袋に入ってますが、ゴミじゃないです。
梅干を漬けていました汗;

梅干


くるみは食べられないよ?。


ゴミ袋被せてペットボトル乗せて、そんなんでいいのか・・・
って思うかも知れませんが、意外と大丈夫です苦笑い
過去2年も同様にやってますが、カビを生やした事はありませんグー!


本当は一昨日の日曜日にやろうと思って梅を買ったんですけど・・・
熟していたのは周りだけで、まだ青い梅がかなり混ざっていたので
1日太陽に当てていて昨日になってしまいました。


その後くるみと2時間ぶっ続けで取って来いをして遊んだら
興奮し過ぎたのか、電気を消してからもゴソゴソと暴れていました汗;;



そして今日もなぜか早く帰れました。
入社して14年。今までこの時期は毎日残業だったはずなんだけど・・・
うちの会社、大丈夫なのか?・・・


部屋に入ると、ちょうどくるみがトイレシートをビリっと引っ張っている所でした。
こらー怒
現行犯で逮捕されたくるみ。

へたこいたー


いつも通りの時間に帰って来てるのに、なんでいたずらしてるのー
そこで反省してなさい!

反省中


ちゃんと反省した?

もうしません


今まで何回も聞いた気がするけど・・・
今週は遅くなるって言ってたのわかっててやってない?
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/06/17 23:36 】
くるみ日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<遊び足りない? | ホーム | 夏の準備>>
コメント
早く帰れてよかったですねっ
トイレシート…うちもビワさんには、散々やられました…(^_^;)
【2008/06/18 08:58】
| URL | ち〜ぼ〜 #2PWVGUMI[ 編集] |
・ち~ぼ~さんへ

やったらいけないって事はわかってるんですけどねぇ。
見付かった瞬間に、隅に逃げて行きましたから・・・
早く帰れた分が、お説教時間になっちゃいましたよー。

【2008/06/18 10:52】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
ご自分で梅干を漬けるだなんてすごーい!
一度食べさせてもらいたいわぁ~♪

くるみちゃん、現行犯で見つかっちゃったのかぁ…。
ある意味ストレス発散になってるんですかねぇ?
飲み込んじゃうと危険だから、ボロボロにしちゃダメだよー。
【2008/06/18 21:48】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・ひろみさんへ

梅干って買うと高いじゃないですかー。
貧乏な私を見かねて?料理上手な知人が簡単に出来るよって教えてくれて、2年前からやっています。
まだ完璧なのは出来てないんですよ~。
一昨年は干さなかったら、皮が硬くなってしまい
去年は干した時に裏返すのを忘れて種と実がくっ付いてしまいました。
今年こそは上手に出来るといいんですが・・・

お留守番時間は今の所いつも通りなんですけど、
遊び時間が足りていないんですかねぇ?
【2008/06/18 23:11】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/180-95f0fb66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
