くるみ’s Room 遊び足りない?
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
遊び足りない?
今日は30分程の残業だったんですが、帰るとまたトイレシートが
破れていました ̄□ ̄

ちょっとだけ・・・


ちょっととかいっぱいとかは関係ないの怒

ごめんなさい



いっぱい遊んでいるつもりでも、足りていないんでしょうかねぇ?
去年の12月も忙しくて土曜出勤をしていた時、いたずらが酷くなってたし・・・


週間天気予報では、せっかく休みの日曜日は雨みたいなので、
今日は夜散歩に行って来ました。


帰ってから今日のブームらしいたまごちゃんで遊びました。

取ってみろ!


取っちゃおうかなー。

はむぅ


取っちゃうよ?。

はむむぅ


この記事を書いている今も、おもちゃを投げながら遊んでいるんですけど
くるみにはまだ不満なのかなぁ?


いたずらの原因は、やっぱり欲求不満なんですよねー。
今日はくるみが寝るまで遊んであげるから、トイレシートビリビリは
危険だからやめてよねー。
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/06/18 23:53 】
くるみ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<初めての添い寝 | ホーム | 予想外の早い帰宅>>
コメント
小さいうちは、やりますよねっ
うちも結構大変でしたが、もう少ししたらおさまるかと思います(^_^)
濡れたりすると掃除が大変なんですけどね・・・
【2008/06/19 22:32】
| URL | ち〜ぼ〜 #2PWVGUMI[ 編集] |
・ち~ぼ~さんへ

どうもストレスが溜まるとやるみたいです(汗)
いつも留守番中にしかやらないので、その場で怒れないから
躾けるのが難しくて・・・
もう少し大人になったら、やらなくなりますかねぇ?
【2008/06/19 23:12】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/181-7f72c0ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
