くるみ’s Room マイブームの夜散歩
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
マイブームの夜散歩
昨日まではホントに梅雨?ってぐらいお天気の日が続いていた関東地方。
でも週間天気予報では、1週間後までほとんど雨みたいです。


梅雨の時期は、散歩に行ける時には行っておこうという事で
今週は毎日夜散歩に行っています。
昨日の夜も散歩に行っていたのですが、添い寝の記事を書いたら
眠くなってしまって・・・


相変わらず夜の写真は上手に撮れないんですが、いっぱい撮影したら
1枚ぐらいいいのが撮れるかも!と歩きながらずっと撮影してみました。


ほとんどがブレてしまってボツでした ̄□ ̄


ご機嫌で歩くくるみ。

るんるん


足上げチッコ中。

チ?


しばらく散歩には行けないかもしれないからと、家の周りを2周して
走ったりもしてみました。

走れー



ところが今日は、どんよりして午前中は小雨が降ったものの、
なんとかお散歩に行けそうな予感。
ダッシュで帰って来ると、まだ多少明るかったのでいつもの公園に
行ってみました。
急いでいたのでカメラを忘れてしまい、写真は無しです汗;


いつもは人&ワンコでいっぱいの公園ですが、夜7時にもなると
誰もいません。
完全に貸切状態でたまごちゃんで遊んでいたら、初めて会う
パピヨンくんとシェルティーくんが挨拶に来てくれました。
女の子が好きと言う子達だったんですが、相変わらずなくるみは
飼い主さんの方に夢中で・・・
せっかく来てくれたのにごめんねー大泣き


その後”おいで”や”待て”の練習をしていたら、休日の散歩でよく会う
ココちゃんとお父さんがやって来ました。
ココちゃんはシーズーと何かのミックスだったような・・・
色々とお話して、気付くと1時間も経っていました。


夜散歩でも、お友達に会えて良かったね?。
今度から夜の散歩でも、公園に行ったら誰かに会えるかもね。


明日は土曜日だけど私は仕事なのです。
あともう1日お留守番だけど、おりこうに待っててね?。
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/06/20 23:27 】
お散歩 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<くるみVSマリーちゃん | ホーム | 初めての添い寝>>
コメント
暗い中のお散歩、気をつけてね。
うちは黒いダックスなので、たぶん見えなくなるな(^_^;)

明日もお仕事頑張ってね。
くるみちゃんはお留守番頑張ってね!
【2008/06/21 00:33】
| URL | ち〜ぼ〜 #2PWVGUMI[ 編集] |
・ち~ぼ~さんへ

夜の公園って言うと怖そうですが、駅の近くなので歩道には結構人が歩いています。
でも周りを注意して、危険な時にはすぐに逃げられるようにしますね~。

黒い子は暗いと見えないんですよねー。
モモさんは”タン”の部分だけがチラっと見えるのかな?

あと1日頑張ります!
【2008/06/21 10:59】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/183-ad295c39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
