くるみ’s Room くるみVSマリーちゃん
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
くるみVSマリーちゃん
待ちに待った休日の今日は、残念ながら大雨の千葉です。
朝起きた時はまだ降ってなかったんですが、ダラダラしているうちに降り出し、
本格的な雨になってしまいました。


今日はお散歩には行けないなぁ・・・

えぇっ


その代わり、掃除機の友マリーちゃんでいっぱい遊んであげるよ!

マリー登場!


勝負だ!!

やるかー


両者互角の戦いです!

むむっ


おっと!くるみがマリーちゃんの鼻に噛み付きました!

ガブッ


マリーちゃんも負けていません。
くるみの上に乗りました!

乗られた!


両者一歩も譲りません。

まだまだ


くるみの反撃!
マリーちゃんをがっちり押さえました!

押さえた


かなり激しい戦い!

激しい戦い


舌が出る程激しく戦った後は・・・

やるわね!


お散歩には行けないけど、マリーちゃんと激しく遊んで満足してくれたかな?

楽しかった


じゃぁそろそろ掃除機掛けてもいいかしら?
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/06/22 18:16 】
くるみ日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<突然の休日 | ホーム | マイブームの夜散歩>>
コメント
おお~!
なかなか白熱したバトルでしたねー♪
マリーちゃんに向かって飛び掛るくるみちゃん格好いい!
最後はお互いの健闘を称えあってるかのような姿に
思わず拍手をしたくなりましたよ(笑)

雨の日は遊んであげるのも大変ですよね。
早く梅雨が明けてくれるといいんだけどなぁ。
あ、でもそうなると夏か…。
一気に秋ぐらいになってくれるのが一番嬉しいかも。
【2008/06/22 22:21】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・ひろみさんへ

こんなに激しい遊びばかりしてるから、おてんば娘になっちゃうんですよね(汗)
遊んでるうちにいつも私の方が夢中になっちゃって・・・
今日の画像はかなり気に入った物が撮れました。
楽しく遊んでる表情やマリーちゃんを見る時の顔。
おすまし顔よりもこっちの方が、いつものくるみらしいんです!

お散歩好きなワンちゃんにはこの時期はツライですよねー。
くるみはストレスが溜まるといたずらが始まるので、いつも以上に遊んであげないと何するかわからないですから・・・

ひろみさんは夏は苦手ですか?
夏生まれで寒がりな私は、夏が待ち遠しいです!
ワンコにとってはいい季節じゃないですけどね。
【2008/06/22 23:30】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
おもちゃ好きなんですねっ
必死で遊ぶ姿に萌えました(^_^)
【2008/06/23 09:03】
| URL | ち〜ぼ〜 #2PWVGUMI[ 編集] |
・ち~ぼ~さんへ

とにかくおもちゃは大好きです。
ロープ1本でも激しく遊べますよ~。

しかもこのマーリーちゃんは、掃除機を掛ける時にしか出さないので特別なんです。
掃除機を出しただけで、ワクワク顔で喜ぶんですよ!
【2008/06/23 09:59】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/184-40fafc59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
