くるみ’s Room 素敵な出会い
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
素敵な出会い
昨日は雨で散歩に行けなかったくるみ。
今日は晴れていたので急いで帰って来て、いつもの公園に夜散歩に
行きました。


まだ少し明るいうちに着いたので、写真を撮ってみました。

サラダバー


ここはファミレスじゃないから、サラダバーは無いと思うよ汗;
くるみが食べてるのは、足に汁がベタベタ付く雑草かと・・・
先日お友達のビック(パピヨン&チワワ)がここの草を食べて、
血便が出たらしいからあんまり食べないでーsn

じゃあ・・・


だいぶ暗くなってきた中、くるみと一緒に走り回っていると、向こうから
小さめなパグさんがやって来ました。


とりあえず興味深々で近寄って行くくるみですが、元気な子だとわかると
対象が飼い主さんへ・・・
最近のくるみは逃げる子だとかなりしつこく追い掛けて強気なのに、
元気のいい子だと自分が逃げて、ちょっと弱気になるんです苦笑い


ずいぶん元気だなぁと思ったら、まだ5ヶ月の子だそうです。
飼い主のママさんとお話していて、くるみっていいますと言ったら、
な・な・なんと「ブログやってませんか?」と言われましたびっくり
見てくれてくるみの事、覚えててくれたんです!
すごい感激しました大泣き


あまり人に見られている意識が無かったので、こんな近くに見てくれた人が
いるなんて驚きでした。


パグさんは「スブタ」くんと言う男の子でした。
まだ甘噛み盛りだそうで、すごく元気!
何度も遊びに誘ってくれるのに、パパさん&ママさんの方が気になる
くるみは、スブタくんに「ンゴンゴ」と文句を言ってパパさん&ママさんの
所に逃げてしまいます・・・

すぶたくん1


その後もずっと遊びに誘ってくれたスブタくん。

すぶたくん2


何度も誘ってるのにくるみが遊んでくれないので、スブタくんは草をむしって
悔しがっていました・・・


上手に写真が撮れない私のために、お座りをしてくれたスブタくん。

すぶたくん3


くるみのシッポが邪魔だよ!
負けず嫌いなくるみは

くるみも出来るよ!


そんな所で張り合わなくてもいいから一緒に遊びなさい怒り



スブタくんのパパさん&ママさん。
今日はありがとうございました。
せっかく仲良くしてくれたのにごめんなさい泣き顔
最後の方はかなり近付いていたので、今度会った時には一緒に遊んで下さい。
草をむしるすぶたくん。可愛かったな

すぶたくん4


我がまま娘でごめんね汗;
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/06/27 23:19 】
お散歩 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<雨のお散歩 前編 | ホーム | 唐揚げが食べたい>>
コメント
昨日は、スブタくんと遊んでいただきありがとうございました~v-10

元気が良すぎて・・・
くるみちゃんごめんね~!!

また今度逢った時はよろしくで~すv-238

くるみちゃん見て・・・スブタくん見ると・・・
美女と野獣・・・いえ・・・珍獣・・・って感じですね(笑)


【2008/06/28 11:53】
| URL | えみりん #-[ 編集] |
・えみりんさんへ

こちらこそ昨日はありがとうございました!
スブタくんカタカナだったんですね・・・
ごめんなさい。
記事の方直しておきます。

それにしても、スブタくんすごい元気ですねー。
ぴょんぴょん飛びながら走ってて可愛かったv-238

これに懲りずに、またよろしくお願いします(汗)
1度会っているので、もう少し仲良く出来ると思います・・・
【2008/06/28 16:38】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
すごいねぇ~
初めて会って、みんななんでわかるのでしょうか…
でも、うれしいですねぇ♪
【2008/06/29 10:30】
| URL | ち〜ぼ〜 #2PWVGUMI[ 編集] |
スブタくんは・・・
ひらがなでもカタカナでも・・・
どちらでも良いですよ~!!v-16

でも・・・病院とか行く時までに・・・
どちらか決めておいたほうが良いのかな?
カタカナで書くことが多いので・・・
カタカナにしようかな~v-221
【2008/06/29 11:33】
| URL | えみりん #-[ 編集] |
・ち~ぼ~さんへ

初めて言われたので、すごいビックリしました。
顔でわかってくれたようですが、意外とめずらしい色なのでそれがよかったのかも・・・

言われるとうれしいですね~v-238
【2008/06/29 11:38】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
すごーい!
初めてお会いした方に「ブログやってませんか?」って言われると嬉しいですよね~♪
私も一度でいいから言われてみたいなぁ。
もう2年半ぐらいやってるのに、一度も言われたことがないんですよね…。
ハッ!もしかして声をかけにくいオーラでも出てるのかしら(汗)

スブタくん、めちゃくちゃ可愛いですね~♪
可愛いお友達ができてよかったね、くるみちゃん。
【2008/06/29 13:48】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・えみりんさんへ

あっ!まだ決まってなかったんですね。

ひらがなだと優しい感じで、カタカナだと力強い感じ。
どっちもいいけど、元気いっぱいなスブタくんには
カタカナが合ってるかもしれないですね~。

【2008/06/29 18:44】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ひろみさんへ

こんな事ってあるんですねー。
地元に見てくれた人がいるなんてビックリです!!

私、ちわくんとわちこちゃんを見かけたら
絶対にわかる自信がありますv-221
突然テンションの高いチワワと飼い主が近付いて来たら、私かもしれません(笑)

スブタくん、実物はもっと可愛いんですよ~。
暗くなってしまってフラッシュ撮影だったし、私の腕が悪くてお顔がちゃんと撮れてなくて・・・
次回はもっとちゃんと撮れるといいなぁ。
【2008/06/29 19:13】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/188-2e8203a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
