くるみ’s Room 雨のお散歩 前編
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
雨のお散歩 前編
今日は1日中雨だった千葉。
かなり激しく降っていました。


雨だとお散歩に行けないと思ったくるみは、
遊びの途中でフテ寝してしまいました汗;

フテ寝


おもちゃを抱いたままで邪魔じゃないの?



夕方、少し小降りになってきたので、お散歩に行きますよ?。

汚れるけど・・・


いいよ?にっこり

やった?



歩かなかったら帰ろうかと思ったんですが、濡れるのも全然気にならない程
颯爽と歩いています。

置いてくよ?


家の周りをぐるっと歩いて、そろそろ帰るよ?と言うと

まだ!


かなり不満な様子。


いつも2時間は散歩するからねぇ。
でも、かなりずぶ濡れだけど大丈夫?

大丈夫!


顔は微妙だけど・・・
あともう少しって事で、近所の公園へ行ってみました。
何度も通っているけど、中に入るのは初めてだねぇ。


あっびっくりそこは水溜りだよ!

水溜り


あれっ?

ジャブジャブ


平気なの?
全く気にせずに入ってますよ・・・



しばらくすると、突然くるみが何かを発見して立ち止まりました。

!


くるみが発見した物は・・・


明日に続きますうしし
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/06/29 20:10 】
お散歩 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<雨のお散歩 後編 | ホーム | 素敵な出会い>>
コメント
おおおおお!
くるみちゃんは雨の中でもへっちゃらなんですねー!
しかも水溜りの中へ入って行くのはすごいかも。
我が家はふたりとも水溜りを嫌がるんですよ。
わちこなんて水溜りを発見したとたん「抱っこでち」ですからね(汗)
くるみちゃんの物怖じしないところを分けて欲しいわ~。

ん?何かを発見したの?
次の更新を楽しみにしてますね!
【2008/06/30 21:44】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・ひろみさんへ

雨降りの散歩って、実は初めてだったんです。
歩くかどうかもわからずに行ったけど、さすがお散歩クイーン!
全く気にならないみたいで、水溜りもわざと?ってぐらい入ってました。
嫌がるのが普通だと思うけど・・・
なんだかますます野生化してきましたねぇ。
でも、シャワーの時の”たらい”は苦手です(汗)

くるみが発見したのは・・・
公園にいた、ある動物でしたi-229

【2008/06/30 22:16】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/189-e14897b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
