くるみ’s Room 雨のお散歩 後編
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
雨のお散歩 後編
昨日の続きです。


公園で何かを発見したくるみ。
かなりへっぴり腰で様子を伺います。

誰?


誰って・・・


それは・・・


パンダですよ!

パンダ1


強気で話し掛けてるけど、めちゃくちゃ腰が引けてる笑い。
パンダさんは何も言わないよ?。


怖くないでしょ?

パンダ2


ロングリードを限界までピーンと伸ばして、目を逸らすくるみ苦笑い


怖いんだ・・・

パンダ3


なんだかすっかりヘコんでしまったみたいなので、帰りましょうか!
そして家に着くと、お風呂場へ直行です。

やっぱり・・・


ちょうどシャンプーしようと思ってたから、雨でも散歩に行ったんだよー。
さっきは水溜りでも、ジャブジャブ入ってたから平気でしょ!
週末にはフロントラインだから、今日洗っておかないと!

洗われた・・・



雨なのに散歩に行けて喜んでいたのも束の間。
公園のパンダにシャンプーとまさに


踏んだり蹴ったり・・・

ラジバンダリ!
(知らない人は友達に聞いてみましょう)


せっかく綺麗になった姿を撮ろうと思ったのに、疲れてしまったくるみは
撮影どころではなく・・・

疲れた


じゃあ寝てていいよ?とPCに向かうこと30分。
ふと後ろを振り返ると、ちょんまげ姿の幽霊が出ました!

ちょんまげ


怖すぎガーン



教訓 : 雨の日のお散歩には何かあるよ!
                            byくるみ肉球
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/06/30 21:52 】
お散歩 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<そしてまた騙される | ホーム | 雨のお散歩 前編>>
コメント
びしょびしょのくるみちゃん、違う犬みたい…
ちょっと笑えちゃいました(*^_^*)
【2008/06/30 23:20】
| URL | ち〜ぼ〜 #2PWVGUMI[ 編集] |
・ち~ぼ~さんへ

かなり情けない顔ですよね~。
濡れると身体がすごく細くなるんです。
目の大きさが強調されるから宇宙人みたい~v-17
【2008/07/01 11:09】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
パンダの遊具を発見したのかー!
そりゃあこんなに大きいんだもん、怖くて当たり前だよね。
ちわちこだったら一緒に撮られるのも拒否する大きさだわ(汗)

シャンプー後のワンコって
どうしてこんなに情けなくって可愛いのかしらねー。
「勘弁して…」ってお顔を見ると、私のドS心に火が着くわー(笑)
【2008/07/02 21:17】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・ひろみさんへ

実はくるみ、遊具のある公園は初めてだと思います。
いつも行く公園は遊具のある場所と、くるみ達が遊んでいる広場は別の所にあるので、かなりの驚きだったみたい・・・
怖いもの無しのくるみにも、意外な弱点がありましたよv-356

シャンプー後の情けない顔、笑いながら写真撮ってる私もドSかしら~?
【2008/07/02 23:39】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/190-61df2035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
