くるみ’s Room そしてまた騙される
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
そしてまた騙される
更新をサボっている間に、気付けば7月。
しかも3日目になってました!!
お久しぶりです。


週休2日に慣れてるとダメですね?。
1日しか休めないと疲れが取れないんですよ。
歳のせいもあるんでしょうが・・・


ブログの更新はサボっても、くるみとの遊びには手を抜けません。
ストレスが溜まるとトイレシートビリビリにされますからね・・・


今日もダッシュで帰宅して、いつもの公園へ夜散歩へ行きました。

チ?


今日の公園では知り合いのワン友さん&ワンちゃん3組と会えました。
ココちゃん(シーズーmix?)・レオくん(ミニチュアダックス)・
ルルくん(チワワ)です。
ワンコよりも飼い主さんの方が好きなくるみは、みんなの膝に乗せてもらって
大満足!
1時間程話をして帰って来ました。
お腹空いちゃったので汗;


さて、今日はいつもおりこうなくるみにご褒美でもあげましょうかうしし

何?


おやつだよ?。

早く!


そのままじゃぁ食べれないよ!!
今出すから待っててよ。

ぬんっ!


待ってーsn

いい?


よし!!


・・・・・


おや?


・・・・・


何してるの絵文字名を入力してください

スリスリ


気付かれたかびっくり
こんな時には、名付けて「取っちゃうよ作戦」だー。
食べないなら取っちゃうよ?と追い掛けると、急いで食べ始めました。

モグモグ


しかも取られない様に、後ろ向きです苦笑い


そんなに必死で食べなくても取らないんだけどねムム…
だってそれは・・・

お薬です!


ワンコ用のお薬なんだから・・・
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/07/03 23:31 】
くるみ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<今日は何の日? | ホーム | 雨のお散歩 後編>>
コメント
いやいや、やっぱり週1のお休みは疲れますよ~。
私は若い頃から週休2日じゃないと身体が持ちませんでしたし(汗)
特に今の季節は暑いから、体力の消耗も激しいですよね。

「取っちゃうよ作戦」、我が家でもよくやりますよ!
ワンコにとっては「取られる(盗られる?)のは辛いんでしょうね。
あの食に対して神経質なちわですら
くるみちゃんと同様に必死になって食べますから(笑)
くるみちゃん、シッカリお薬を食べてえらいぞ~♪
【2008/07/04 21:49】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・ひろみさんへ

2週間続けての週1休みはキツイです~v-356
この週末はダラダラ過ごしてやる!って思っているけど、
くるみが許してくれないだろうなぁ・・・

「取っちゃうよ作戦」ひろみさんもやってるんですね!
ちわくんはわちこちゃんにも盗られる心配があるから余計必死になっちゃいますよー(笑)
くるみは危機感無くダラダラ食べてますから。
薬だって事は、まだ気付いて無くて良かった~。
【2008/07/04 22:47】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/191-3bcca702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
