くるみ’s Room 今日は何の日?
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今日は何の日?
今日はとても暑かった関東地方。
梅雨明けももうすぐですね!


今日は特別にササミ入りご飯を食べたくるみ。
おあずけはちょっと長めでした。

まだ?


そんな目で見なくてもsc06
食べていいよ・・・

ガツガツ


相変わらずササミだけを先に食べて、カリカリはダラダラと食べていました。


じゃあ私もご飯にしましょうかねぇ。

おいしそう


お寿司ですけど何か?

ちょうだい!


ダメー!!
くるみもササミ入りご飯食べたでしょ。



そして食後・・・

これは?


ケーキですよ!

くれないよね


残念ながら・・・

ずるいよ!


今日だけは私だって贅沢させてもらいます!!
だって・・・


・・・・


・・・・


・・・・


えーっ


大きな声で言わないで?sn
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/07/04 23:21 】
くるみ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ワクチン注射を打ったから・・・ | ホーム | そしてまた騙される>>
コメント
はじめまして。
ずっと読み逃げしていたのですが、
初めてコメントさせて頂きます。
yukiさん、お誕生日おめでとうございます♪
私も一人暮らしでMダックスと暮らしています。
くるみちゃん、可愛いですね~♪
しつけも遊びもキチンとされているyukiさん、
いつも参考にさせて頂いてます。
我が家はついつい甘やかしすぎで、ワガママわんこになりつつあります。

よかったら、仲良くして下さいね~。




【2008/07/06 11:21】
| URL | うにょ #MP6OAdhI[ 編集] |
・うにょさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございますv-291
もう誕生日を喜べる歳ではないんですけど・・・
それを口実に、ちょっと贅沢をしてみました(汗)

しつけに関してはまだまだ私も勉強中なので、一緒に頑張っていきましょう!
遊びはもう私が遊んでもらっている感じで・・・
チワワにこんな遊び方でいいのか?ってほど、本気で遊んでます(笑)

一人暮らしは大変な事も多いけど、わんこの笑顔で癒されますよね~。

こちらこそ、仲良くしてもらえると嬉しいです~。
【2008/07/06 12:54】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/192-2da57ea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
