くるみ’s Room ワクチン注射を打ったから・・・
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ワクチン注射を打ったから・・・
今日も暑かった千葉。
午前中なら大丈夫かなーと10時頃に出発して、くるみの病院に行きました。
ところが5分も歩くと、汗がボトボトと落ちる程出て来ました。
あまりの暑さに途中で帰ろうかと思ったけど、行かないといけないし・・・

暑すぎる


途中2度の水分補給をして、なんとか到着しました。
相変わらず病院大好きなくるみは、体重を量る時に嬉しすぎて
先生に飛び付いてしまうので量れません。
押さえつけてからせーので一瞬手を離して、だいたい2.2?(首輪込)でした苦笑い 


今日はフロントラインとワクチン注射です。
体温を測る時にちょっとギョっとしたものの、注射では鳴かなくて
おりこうでだったねー。
暑いけど、帰りはもちろん抱っこでした汗;



注射したから今日は暴れたらダメだよー!

ぐいぐい


たまごちゃんを押し付けても遊べないの!

んがー


走るからダメsn
遊んであげたいけど、くるみの遊びは激しすぎるから今日はダメなんだよ?。

これは?


それもダメー。
私が遊んであげないから1人で遊び始めたんですが・・・

とお!


バーベルじゃないし・・・
って言うか、フロントラインしてるから背中こするのもダメだから・・・

きぃー


かなりご立腹・・・


しばらくすると、くるみが何か訴えています。

無い!


暴れるから今日はおもちゃ箱ごと隠してしまったんです。
今日は我慢してよ汗;;

家出


ベランダに干してあった座椅子の上で不貞腐れてしまいました。
くるみ?って呼んでも・・・

ツーン


完全に怒ってる ̄□ ̄
おやつあげるから機嫌直してよ?大泣き
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/07/05 21:28 】
くるみ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<暑くて限界なんですが・・・ | ホーム | 今日は何の日?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/193-509b6bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
