くるみ’s Room 誰か来た!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
誰か来た!
今朝は雷の音で目が覚めました。
なんだか不安定なお天気みたいです。


我が家の歴代のワンコは雷が大嫌いでした。
初代コロ(雑種)は雷と花火の音がすると、2階まで階段を駆け上がって
ブルブル震えていました。
先代アンディ(ミニチュアダックス)は遠くても雷の音がしていると
ヒンヒン鳴いていました。


そしてくるみは・・・
全く無反応です汗;
本当に肝が据わっていると言うか、全く動じない子です。


今朝も大丈夫かなぁと見てみたら、暑かったのかトイレトレーの上で
寝ていました。
かなりの大物です。



そして夜・・・
チャイムが鳴って何者かが侵入して来たんですが、すぐにトイレに消えて
しまいました。

誰?


長旅だったので、トイレぐらいゆっくりさせてあげて下さい。
トイレのドアが開くと・・・

姉ちゃん1


あまりの嬉しさにジャンプし過ぎてブレブレですよ ̄□ ̄


旅行に行っていたので、帰りにお土産を持って寄ってくれました。
姉ちゃん大好きなくるみはデレデレです。

姉ちゃん2


実家(アウェイ)だと私の側から離れないマザコンなくるみですが、
我が家(ホーム)だと私なんてそっちのけで姉ちゃんにべったりです。


おもちゃで遊んでもらいました。

姉ちゃん3


くるみがすごい力で引っ張るので、姉ちゃんも本気を出しましたよ。

姉ちゃん4


しまいには・・・

姉ちゃん5



いっぱい遊んでもらって疲れたんでしょうけどね、一応女の子なんだから
その寝方はどうかと思うよ・・・

zzz・・・
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/07/07 23:59 】
くるみ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<おもしろい顔 | ホーム | 暑くて限界なんですが・・・>>
コメント
くるみちゃん、お姉さまのことが大好きなんですね。
ぴょんぴょん飛び跳ねる姿、可愛い~♪
いっぱい遊んでもらって大満足かな?
うちの小町も姪っこのことが大好きで、
会うといつもストーカーになってます。

雷はワンコは皆嫌いなものだと思ってましたが、
うちも何故か大丈夫です。
やはり個人差があるんですね。

【2008/07/08 22:48】
| URL | うにょ #MP6OAdhI[ 編集] |
・うにょさんへ

くるみの姉ちゃん大好きは、うれションが出る程なんです(汗)
でも実家では私の側を離れないマザコンなんですが・・・
小町ちゃんは姪っ子ちゃんなんですね。
どうしてそんなに好きなのか、話せたら理由を聞いてみたいですよねー。

私もワンコって雷がダメだと思っていたので、すごく意外でした。
くるみは全然平気だけど、私が怯えてます・・・
【2008/07/08 23:21】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/195-bc6b1864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
