くるみ’s Room おもしろい顔
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おもしろい顔
ここ何日かの暑さが嘘のように気温が下がった千葉。
窓を全開にしていたらちょっと涼しいくらいです。


毛皮を着ているくるみには涼しいぐらいが丁度いいのか、いつもよりも
激しく遊んでいました。


激しく遊ぶと言えば、先週更新をサボっていてアップ出来なかった画像で
おもしろい物を見つけましたよ?。

よっ!


脚の踏ん張り具合がお相撲さんみたい笑う


そしてこの後チワワが釣れました汗;

パクッ


引っ張りっこも大好きなくるみですが、

グイグイ


もっと好きなのが取って来い!
私がおもちゃを投げるのを、今か今かとワクワクして待っています。

ワクワク


何度やってもワクワクして待ってる顔がすごく可愛いハート

まだ?


投げようかなー。
どうしようかなー。

投げる?


投げたおもちゃを取って来て、満足そうな顔はおもしろい。

えらい?


ちゃんと渡してくれたらもっとえらいんだけどね・・・

どうしようかなー


そして、ブラックモードのくるみの顔はもっとおもしろいうしし
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/07/08 23:02 】
くるみ日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<新しい物好き | ホーム | 誰か来た!>>
コメント
モモと同じです~
ボール大好きなんですよね(*^_^*)
【2008/07/08 23:22】
| URL | ち〜ぼ〜 #2PWVGUMI[ 編集] |
・ち~ぼ~さんへ

モモさんみたいにちゃんと渡してくれたらいいのに・・・
”ちょうだい”はまだマスター出来てませんv-356

楽しそうに遊んでくれると嬉しいですよね~。
【2008/07/09 10:06】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
くるみちゃんのワクワクしているお顔、
めちゃくちゃ可愛いなぁ~♪
期待でいっぱいのお顔をしているときの
ワンコの顔ってホント可愛いですよねー。
ブラックモードのお顔も可愛いぞ~。

昨日はホント涼しかったですよね。
窓を開けると気持ちいい風が入ってきたりして♪
ずっとこんな気候だったらいいのになぁ。
【2008/07/09 22:03】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・ひろみさんへ

投げるの?ってワクワクしてる顔って可愛いですよねー。
ドSな私は投げそうで投げないを何度も繰り返して楽しんでますが・・・
だから取って来てもなかなか返してくれないのかも!

暑かったと思ったのに急に涼しくなってしまいましたよねー。
ワンコ達にはこれぐらいの温度が丁度いいかもしれませんね。
【2008/07/09 23:43】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/196-ab8aa697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
