くるみ’s Room 新しい物好き
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
新しい物好き
2日ほど涼しい日が続いた関東地方ですが、
今日はまた暑さが戻って来ました。


暑いねぇ。

そうだねー


遊ばない?

今はいい


なんだか冷たいなぁ。
何をそんなに夢中になってるの?

ヒヅメ!


ヒヅメだったのね。
小さくて見えなかったよ。

噛みづらい


このヒヅメ。
確か4月28日にあげてから、2ヶ月ちょっとしか経ってないのに
もうこんなに小さくなってしまいました。
どんだけヒヅメ好きなんだ汗;


まぁ私が構ってあげられない時&お留守番の時に活躍してくれてるからね。
そろそろ新しいのに変えてみる?

おニュー


でも2ヶ月以上毎日一緒にいてくれた方も愛着があるよねー。
どっちも捨てがたいよねー。

新旧対決!


さぁくるみ。
どっちにする?

こっち!


やっぱり新しい方がいいのねsc06
今までお世話になったんだから、2ヶ月物のヒヅメさんにお礼言って。

バイバイ


もう新しい方に夢中なくるみ。
冷たいなぁ。

ニューヒヅメ


このヒヅメもいつまでもつのか・・・
前途多難なヒヅメさんです。

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/07/10 22:20 】
くるみ日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ウサ耳とブサイクの関係 | ホーム | おもしろい顔>>
コメント
うちもヒヅメ使ってますが、くっさいっすよね~
すきっ腹で嗅ぐと気持ち悪くなったりして…
【2008/07/11 00:07】
| URL | ち〜ぼ〜 #2PWVGUMI[ 編集] |
・ち~ぼ~さんへ

新しいヒヅメは特にくさいですよ~(笑)
齧った後のお口からもプ~ンと臭いますよね!
こんなに夢中になるんだから、ワンコにはいい匂いなんでしょうが・・・
くさい・・・(汗)
【2008/07/11 14:40】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
すごいすごい!
2ヶ月でこんなに小さくなるだなんて驚きですよ!
ちわなんて1年経っても大きさに変化がありませんでしたから(汗)
くるみちゃんはヒヅメが大好きなんだね~♪
ってことは、食べるのが大好き同士のわちこも
このぐらいのスピードで噛んでくれるのかな?
今度与えてみようかしら。
【2008/07/11 22:06】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・ひろみさんへ

前回のヒヅメは半年ぐらいもったのに、今回は2ヶ月ですよ!
ホントどんだけ好きなんだって感じですよね~。
1人っ子だし、私もずっと構ってあげられるわけでは無いので
暇さえあれば齧っているんですよ。

ちわくんとわちこちゃんみたいに、一緒に遊ぶ相手がいたら
こんなに夢中にはならないかもしれませんね。
くるみにとっては兄妹みたいな存在なのかも・・・
【2008/07/11 22:49】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/197-b0f19c4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
