くるみ’s Room すっきりしたよ!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
すっきりしたよ!
今日もとろけそうな暑さの千葉。
この暑さじゃ買い物にも行けないなぁとゴロゴロしていたんですが、
やる事があったのを思い出しましたよ!
くるみー!

うっふん


何でセクシーポーズ?
あのね、ちょっとおしりを見せてごらん。

ぼうぼう


これはヒドイ ̄□ ̄
と言う事で・・・

嫌な予感


即席のトリミング台で綺麗にしましょうね?にっこり


そして15分後・・・

すっきり


疲れてしまったのか、後半はすぐに座ってしまって(言い訳)
よく見るとガタガタなんですが・・・

ぷりっ


今回もコーギー風になりました。
これでう〇ちが付かないね!


後片付けをしていると、急に雲行きが怪しくなってきましたよ?。
そしてゴロゴロと雷が鳴り出しました。

雷1


窓の方を見ていたので、怖いのかな?と思ったけど、
本格的に雷がやって来た頃には・・・

雷2


トイレットペーパーの芯で遊んでました苦笑い
怖くないのね・・・


私はずっと外見てビクビクしてたのに・・・
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/07/12 21:45 】
くるみ日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ハイタッチ | ホーム | ウサ耳とブサイクの関係>>
コメント
こんばんは。

今日は本当に暑かったですね。
蒸し蒸ししていて、過ごし辛かったです。
こんな日がしばらく続くのかな・・・。

身体の毛はそんなに伸びないのに、
お尻周りや足の毛はすぐ伸びますよね。
小町もそうなのですが、私が不器用なので、
うまく整えてあげられず放置しています(苦笑)
綺麗にしたほうがいいとは思っているのですが・・・。

ハサミはどんなの使っているんですか?
よかったら、教えて下さいね。

【2008/07/13 00:58】
| URL | うにょ #MP6OAdhI[ 編集] |
キレイになりましたねぇ!
プロ並です(^_^)

雷怖くなくてよかったですね♪
うちも平気ですが、怖い子は大変なようです…
【2008/07/13 10:32】
| URL | ち〜ぼ〜 #2PWVGUMI[ 編集] |
・うにょさんへ

くるみの毛ってフワフワしているので、おしりが倍ぐらい大きくなるし、
床に着くほど伸びてしまうんです。

私が使っているハサミとコームは、先代アンディの頃からの年代物です。
普通のハサミよりもちょっと小さい方が使い易いですよ。

最初はもう適当にザクザクカットして、後から丸みを出すように
下から上へ表面を整えています。

プロみたいには出来ないので、切りたてはちょっとガタガタです(汗)
でも、何日かすると意外と馴染んでくるんですよ~。

何度か切ってみるとコツがわかるので、最初はちょっとだけ切ってみるといいですよ!
【2008/07/13 14:23】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ち~ぼ~さんへ

いやいや、よく見るとガタガタなんですよ。
でも、ぼうぼうよりはいいですよね~。

雷・・・
くるみは大丈夫なんですけどね、私が苦手なんです(汗)
【2008/07/13 14:38】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
くるみちゃん、お尻がスッキリして可愛い~♪
しかも、すごく上手にカットできてるじゃないですか!
すごいなぁ、尊敬しちゃうなぁ。
不器用な私がやったら虎刈りになっちゃいますよ(汗)

あら?くるみちゃんも雷は大丈夫なんですね。
我が家のふたりもへっちゃらです。
ちょっとは「ひぃぃぃ!」ってなって
甘えてくれれば可愛いのになぁ、なんて(笑)
【2008/07/13 15:07】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・ひろみさんへ

写真だと見えないけど、かなりガタガタになっちゃいました(汗)
どうも左右対称が苦手みたいです。
プロにやってもらえばちゃんと綺麗になるのはわかってるんですが、
出来る事は自分でやろうかなーなんて。
ホントは貧乏だからですが・・・
どうせくるみには見えないからいいかな~(笑)

くるみは雷全然平気ですが、私が「ひぃぃぃ!」ってなってますよ~。
【2008/07/13 22:53】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/199-b58ce6d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
