くるみ’s Room ハイタッチ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ハイタッチ
今日もチワワが行き倒れる程の暑さだった千葉。

ダウン


いつもより少し遅め(5時)に散歩に行ったんですが、まだまだ暑くて
お友達ワンコもみんなバテ気味でした。
先日お友達になったスブタくんにも会えたんですが、
スブタくんの「遊んで」攻撃に、「イヤイヤ」で逃げ回ってしまいました ̄□ ̄


今日も2時間30分のロング散歩のほとんどを井戸端会議で夢中だった私。
でも今日はいい事を聞いてきましたよ?。


お友達ワンコがハイタッチが出来る様になったらしいんですが、
意外と簡単に覚えられたそうで・・・
コツはお座りからお手の”手”を上げたら出来るらしいです。
くるみの芸と言えば、お足しかないですから・・・
頑張って練習してみようか!


まずは「お座り!」

いやだなぁ


それは「フセ」なんだけど・・・
まぁいいか。
じゃぁ「お手!」。

お手


「ハイタッチ!」

・・・・


くるみ!
「ハイタッチ!」だよ?。

ウザい


ほら!
タッチして!

嫌だ!


手をこうやってタッチするんだよ?と説明していると、まるで駄々っ子の様に
転がって暴れました汗;

嫌?!


何度かやってみたんですが、今日出来たのは・・・

ハイタッチ


かなり微妙なハイタッチでした・・・
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/07/13 23:36 】
くるみ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ちょっとだけお祭り | ホーム | すっきりしたよ!>>
コメント
ほほー!
ハイタッチはそうやって教えればいいんですね。
我が家も教えてみようかな~♪

くるみちゃん、めちゃくちゃやる気なしって感じですねぇ(笑)
嫌々な感じが伝わってきて、思わず笑っちゃいましたよ。
いつか上手なハイタッチを見せてちょうだいね♪
【2008/07/14 20:53】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・ひろみさんへ

簡単に出来たと聞いてやってみたんですが・・・
まぁ1日では無理ですね。
根気強く教えたら出来るようになるかな~。

後で気付いたんですが、おやつで釣ったらもっとやる気を出してくれたでしょうね。
でもこの方がいつものくるみらしいです!
【2008/07/14 23:11】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/200-5ea0bbbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
