くるみ’s Room ちょっとだけお祭り
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ちょっとだけお祭り
今日は仕事が終わってから大急ぎで帰って来て、くるみと一緒にお祭りに
行きました。
まだ少し明るかったので記念撮影をしようと思ったら、なんとバッテリー切れマジですか
残念ながらお祭り写真は無しです。


公園でお友達のワン友さん&ワンちゃん2組と、いつも遊んでくれる
お姉ちゃん達とも会えてくるみは大喜びでした。
しばらく遊んでから私の夜ご飯?を買って帰りました。

広島風


さ?て、食べようかなーと思ったけど、熱?い視線が・・・

いいなぁ


自分のご飯食べてよーsn
必死にガードして食べ終わると、仕方なく自分のご飯を食べてから
不貞腐れるくるみ。

どケチ


その後ジャーキーで機嫌を直してもらいました汗;


そんなノンキな私達ですが、私の足がちょっとおかしな事になってます。
実は一昨日公園で足のくるぶしの上にチクっとほんの少し痛みを感じました。
見るとボールペンをツンとした程度の小さい何かが足に付いていました。
視力1.5の私でも、それが何なのかは見えない程の大きさだったけど、
手で払ったら無くなりました。
その後2回同じ事があったけど、痛くも痒くもなかったので
気にしませんでした。


家に帰ってから見ると、3箇所が小さく赤くなっていました。
時間が経つにつれてなんだか痒くなってきたので、薬を塗りました。
昨日はかなり痒くて何度も薬を塗っていました。
そして今朝痛さで目が覚めると、寝ている間に掻き毟ってしまったらしく
血&膿が出ていました。


痒いけど痛くて、足首までが腫れてしまっています。
今夜は巨大な絆創膏を貼って、寝ている間に掻かないようにしなくちゃ。
あの小さなヤツは何だったのかなぁ?
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/07/14 23:59 】
くるみ日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<おばあちゃんありがとう! | ホーム | ハイタッチ>>
コメント
こんばんは。
これから夏祭りの時期ですね。
私もお祭り大好きなので、地元の神社での
夏祭りが楽しみです♪
今年は小町も連れて行こうと思います。

yukiさんの足、もしかしたらぶよにくわれたのではないでしょうか?
私も数年前、草むらでくわれて、似たような症状だったんです。
腫れて、熱を持っていたので、病院に行って薬を処方してもらった記憶が。

yukiさんもひどいようなら、病院に行ってくださいね。
刺された跡が残りやすいんです。
【2008/07/15 22:49】
| URL | うにょ #MP6OAdhI[ 編集] |
大丈夫?
ブヨかな?ダニかな?
アレルギー反応が出たのかもしれません。
皮膚科に行ってきたほうがいいかも…

夏は長いパンツと靴下も履いて出たほうがいいですね…
【2008/07/15 23:25】
| URL | ち〜ぼ〜 #2PWVGUMI[ 編集] |
・うにょさんへ

お祭りってなんだか楽しいですよねー。
並んでいる出店を見て何を食べようかなーって、そっちが本命だったりするんですが(汗)
今度はくるみに浴衣を買って、着せて行きたいです!
小町ちゃんもお祭り楽しみですね~。

ブヨってボールペンで書いた点ぐらいの大きさなんですかねぇ?
腫れて熱を持っているのはうにょさんと同じです。
今は痒みは無くて、皮膚が引っ張られて痛みだけです。
やっぱり病院行った方がいいですかねぇ。
【2008/07/16 00:06】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ち~ぼ~さんへ

ここ最近、あっちこっちダニに刺されて手足がボコボコだったんです。
アレルギー反応が出ちゃう事もあるんですね!

暑かったので短めのパンツに短いソックスを履いて油断してました。
これからは気を付けた方がいいみたいです。
やっぱり病院に行った方がいいのかも・・・
【2008/07/16 00:18】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/201-72eab3dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
