くるみ’s Room 元気復活!
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
元気復活!
この2日間の疲れのせいですっかり寝坊してしまった私とくるみ。
起きたら11時過ぎでした ̄□ ̄
お陰でもうすっかり疲れが取れたくるみは暑い中でも元気過ぎです。

誰もいない

今日もちょっと遅めの5時頃に散歩に行ったんですが、いよいよ
梅雨が明けたらしい関東地方はまだ暑く、お友達は誰も来ていませんでした。


最近おやつ効果でかなり呼び戻しが出来る様になったくるみ。

なぁに?

みんなが来るまで何度も訓練していました。
5時30分頃にはたくさんのお友達が来て井戸端会議が始まり、
結局今日も2時間30分のロング散歩になってしまいました。


帰って来ると暑さで行き倒れてしまったので

行き倒れ中

クーラーを入れるとまたまた元気復活!

遊んで

かなり気に入ってくれたらしく、今日もスニーカーで遊んでいました。

噛み心地

まだ買ったばかりなのにボロボロなんだけど・・・

気に入った

そんなに気に入ったなら、予備の分も買っておいた方がいいかなぁ?

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/07/19 23:54 】
くるみ日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<スニーカー命! | ホーム | ただいま!>>
コメント
くるみちゃんは表情が豊かで、本当にかわいいですね(^_^)

お泊り頑張ったね♪
【2008/07/20 09:25】
| URL | ち〜ぼ〜 #2PWVGUMI[ 編集] |
くるみちゃん、良い子でお泊りできてえらかったね~♪
でも6000円はちょっと高いかもなぁ…。
お散歩へ連れ出してくれたりするなら納得できますけどね。
ただ預かっただけでこの値段はねぇ?

それにしても、くるみちゃんは暑い中でも元気いっぱいですねー。
スニーカーで遊ぶ姿も可愛いなぁ~♪
ちわちこなんて日中は寝てばかりいるんですよ。
涼しくなるまで動くつもりはないみたいです。
クーラー入れてるのになぁ…。
【2008/07/20 20:32】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・ち~ぼ~さんへ

くるみはホントに色々な表情をするんですよ~。
クルクルと表情を変えるので、1日中見ていても飽きないんです。
変顔も色々出来ますよ~(笑)
【2008/07/20 22:59】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ひろみさんへ

すごく心配したけど、人間大好きなくるみは
誰かがいれば余裕みたいです。
私じゃなくてもいいの~?って、飼い主としては複雑ですが・・・

多少高いのは覚悟していたんですけどね、6000円はびっくりしました(汗)
お散歩は無しで、1泊すると2日分の料金になるらしいんです。
もしまた預ける事になっても別の場所にします・・・

暑くても意外と元気なんですよね~。
いつも留守番だからなのか、休日はずっと遊んで攻撃で昼寝はほとんどしません。
平日に寝溜めしてるのかなぁ?
【2008/07/20 23:28】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/205-85c5c08c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
