くるみ’s Room スニーカー命!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
スニーカー命!
先日お土産に買って来たスニーカーのおもちゃ。
押すとプピプピ鳴って、くるみの大好きな紐が付いていて
大きさも丁度いいらしくかなりお気に入り。


朝から何枚も写真を撮っていたんですが、PCに取り込んでみてビックリ!
全部スニーカーで遊んでいました

いいでしょ?

別に欲しくはないけど・・・

貸して欲しい?

いいえ。
結構ですよ。

一緒に遊ぶ?

そんなに言うなら遊んであげてもいいけど。
と手を伸ばすと・・・

渡さない!

渡すのは嫌みたいです ̄
すごい真剣な顔ですよ。
貸したくないなら誘わなきゃいいのに


私が興味を示さなくなると、1人で遊び始めました。

楽しいなぁ

取って来いをしなくても1人でこんなに遊ぶおもちゃは初めてかも・・・
同じのが欲しいと思っても、次に買いに行った時には
もう無かったりする事ってありませんか?
来週また買ったお店に行くので、在庫全部買い占めて来ようかなぁ。
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/07/20 23:59 】
くるみ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<秘密兵器登場!! | ホーム | 元気復活!>>
コメント
ここまで、くるみちゃんに気に入ってもらえるとは、スニーカーのおもちゃも幸せものですね♪
スニーカーのおもちゃ冥利に尽きるってもんですよ(^-^)b"笑。

うちも冗談でブラとおパンツのおもちゃを買ってちまにあげたのですが
これが意外に気にってしまって、毎日、おパンツを振り回して遊んで、勘違いされると困るので外の人には見せられません(;_ _)/

気に入ったおもちゃって、よく飽きないねぇ~って言うぐらい一日中遊んでいますよね。
【2008/07/21 02:39】
| URL | ワタコ。● #5HSqoRKY[ 編集] |
・ワタコさんへ

こんなに気に入っていたら壊れるのは時間の問題かと・・・
他にもおもちゃはたくさんあるのに、ずっとスニーカーを離しません。

ブラとおパンツのおもちゃ、他のブログで見た事あります!
フカフカしてて噛み心地良さそうだから、ちまきちゃんも気に入ったんですね!
ワンコのツボって、飼い主にはわからないですよねぇ。
【2008/07/21 22:20】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/206-e0b7443a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
