くるみ’s Room 秘密兵器登場!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
秘密兵器登場!!
今日もお気に入りのスニーカーで遊んでいたくるみ。
まだまだ、飽きないみたいです

スニーカー命!


先週水・木・金と3日間、祖母の葬儀等でお休みし
そのまま3連休に入って6日連続でお休みだった私。
明日から仕事だけど朝起きれるかなぁ?
会社に行く道忘れてたりして・・・


私もかなり不安ですが、もっと不安なのがこのお方。

やだ!

出来る事なら私だってずっと一緒にいたいんだけど・・・
そうするとくるみのご飯が買えなくなっちゃうのよ


少しでもお留守番が退屈しない様に、先日スニーカーのおもちゃと一緒に
こんな物を買ってみました。

じゃ?ん!

くるみのお留守番には欠かせない知育玩具No.5です。
今までの物は、もう出し方をマスターしてしまって簡単に出してしまうので
今回のは難易度を調節出来る物にしました。


明日のために使い方を練習してみましょうね!

ジャーキーどこ?

下半分から出すのが第一段階で、上半分から外に出すのが第二段階と
2倍楽しめるんです。

出てこない

部屋中をゴロゴロと転がして、かれこれ15分。
全く出て来ませんねぇ。

イライラするの!

ただ転がしても出て来ないよ!
もっと頭を使わないと。

キィーッ!

癇癪を起こしてめちゃくちゃに転がして、最後はジャーキーが出ているのに
気付かず、30分ほど楽しめました。


久し振りのお留守番でちょっと心配だけど、スニーカーと知育玩具で
おりこうに遊んでてね!
明日も暑いみたいなので、対策も忘れずにしていかないと・・・
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/07/21 23:23 】
お買い物 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<スニーカー没収 | ホーム | スニーカー命!>>
コメント
こんばんは。
我が家もお留守番用の知育玩具は
欠かせません。
なかなかおやつが出ないボールが
あったのですが、一度おやつを入れる
場所をキチンと閉めていかないで、置いて
いってしまって、破壊されてしまったことが
あるんです(涙)

このくるみちゃんのは、とっても可愛いですね。
私も探してみたいと思います。

(スニーカーのおもちゃ、小町も大好き
でした。すっかり破壊されて、中の綿と
ピーピーなる部分が無くなってます・・・)

【2008/07/22 22:17】
| URL | うにょ #MP6OAdhI[ 編集] |
知育玩具を使ってくれるなんて羨ましい~!
我が家はちわが全くと言っていいほど興味を示してくれないんですよ。
くるみちゃんみたいに遊んでくれたらいいのになぁ。
いっぱい悩んでジャーキーを取り出したときの達成感を
ぜひちわにも味わって欲しいかも(笑)

くるみちゃん、久しぶりのお留守番は上手にできたかな?
ずっと一緒に過ごしちゃってると
ちょっとのお留守番でも淋しくなっちゃいますよねぇ。
今日一日頑張ったご褒美にたくさん褒めてもらってね~♪
【2008/07/22 22:42】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・うにょさんへ

長時間お留守番する子には、知育玩具は欠かせないですよね~。
出掛ける時も、おもちゃに夢中になってくれているので
鳴かれなくて助かってます。

ダックスって意外と破壊力すごいですからねぇ。
先代のアンディ(ミニチュアダックス)も、新しいおもちゃをあげても
すぐに壊していました。
チワワは噛む力は弱いので噛み切られる事は少ないけど、
引っ張る力はなかなかの物なので、
私が手加減無く引っ張って壊す事が多いんです(汗)

小町ちゃんもスニーカー好きだったんですね!
このおもちゃ、ワンコのいたずら心を良くわかってますよね~。
【2008/07/22 23:06】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ひろみさんへ

知育玩具は食べ物に執着のある子じゃないと遊ばないかもしれませんねぇ。
ちわくんは「そこまでして食べなくてもいいよ」って言ってそう(笑)
くるみはおやつの為なら「出来る子」になるんですよi-229

休日に30分程の買い物に出掛けると鳴くんですが、
今日は久し振りでも鳴きませんでした。
11時間なら待てるけど、30分は待てないくるみって・・・

帰って来てぎゅーっと抱っこして褒めてあげましたよ~。
【2008/07/22 23:21】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/207-95599c8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
