くるみ’s Room 悪知恵の天才
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
悪知恵の天才
今日も暑かった千葉。
最近全く雨が降らず、公園の地面がひび割れてきました。
昨日も今日も夕方黒い雲が出てきたから雨が降るかと思ったけど、
全く降りません
ちょっとは降ってくれた方が涼しくなるんだけどな?。


暑かったけど今日は風が少しあったので、角部屋の我が家では
窓を全開にするといい風が通ります。
クーラーはつけなけてもいいね!

ケチ

ケチじゃないです。
”エコ”です!!
地球に優しい我が家です。

優しくない

いたずらする子には厳しいですよ?。
そう言えば今日も怒られたね!


暑かったからか昨日熟睡出来なかった私は、朝起きてくるみをサークルから
出してご飯をあげてから二度寝をしました。
起きて着替えようと思ったら、床に置いておいた短パンが見当たりません。
確かタンスの前に置いておいたんだけど・・・


探していると、居間にあったんですけどね。

ボロボロ

タグがボロボロになってました


またいたずらしたのー

違うの

必死で言い訳してるので笑っちゃいましたよ。
最近誤魔化す事を覚えて、かなりずる賢くなってきました。


私の携帯に付いているリラックマが気になって、
すぐにちょっかい出すんですけど・・・

うりゃうりゃ

「あっ」って言うと、何もしてませんよ?と演技します。

嗅いだだけ

そんな事教えて無いのに、どこで覚えるんでしょうね?。
小さな頭で良く考えるなぁ。
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/07/26 23:35 】
くるみ日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<雨は降らない? | ホーム | そしてまた騙される>>
コメント
yukiさん、お誕生日のコメントありがとうございました(*´▽`*)

ありゃりゃ!!くるみちゃんやっちまったなぁ~(←クールポコ風に。。)
でも、被害がタグだけで良かったぁ。。タグをチョキチョキすれば大丈夫ですもんね☆

くるみちゃん、誤魔化してる顔も可愛いけど、目が泳いでるからバレバレだよ(*´>艸<`*)
ほんと、わんこって、小さい頭でよく考えていますよね~♪
【2008/07/27 04:10】
| URL | ワタコ。● #mQop/nM.[ 編集] |
おはようございます。
毎日、毎日暑いですよね。
そろそろ一雨欲しいなと毎日思ってます。

私はかなりの暑がりなので、家ではなかなかエコできません。
扇風機を出して、エアコンを我慢しようかと
思案中です。
扇風機、ワンコがどんな反応するか楽しみなのですが。

くるみちゃん、きっとyukiさんに構って
もらいたかったのかな。
必死に誤魔化している姿が可愛い~♪


【2008/07/27 10:26】
| URL | うにょ #MP6OAdhI[ 編集] |
yukiさん、はじめまして☆

くるみちゃんが可愛くって、ときどき読み逃げさせていただいてました~。

ウチも「エコ」って言い訳しながら電気代を「ケチ」ってたら、
湿気が原因で、うちの子に湿疹ができてしまいまして…。
くるみちゃんも、気をつけてくださいね~。

くるみちゃんの言い訳してるお顔が、さらに可愛い。
ワンコって、タグが好きですよね(笑
また遊びにきま~す♪


【2008/07/27 14:33】
| URL | noz #-[ 編集] |
・ワタコさんへ

実はくるみ、かなりのタグ好きさんです。
毛布を畳んでおいても、タグを探し出して齧っています。
短パンも裏側に付いているのを探し出したんですよ~。

どんなに必死で誤魔化してもバレてるんですけどねぇ。
そこまでは考えられない所がくるみらしいです。
【2008/07/27 14:43】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・うにょさんへ

ホント暑いですよね~。
関東でも、場所によっては雨が降っているみたいなんですが・・・
ちょっとでも降ってくれると涼しくなっていいのになぁ。

エコと言ったものの、私クーラーつけるとすぐ寒くなっちゃうんですよ~。
だから風のある時だけは、窓全開で過ごしています。
風が無い時や、くるみのお留守番中はずっとつけっぱなしですけど・・・
熱中症が心配なので、暑い時には無理せずにクーラーに頼ります。
使わない時にこまめにコンセントを抜くだけでも、エコですよ~。
【2008/07/27 15:27】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・nozさんへ

はじめまして!
読み逃げ全然OKですよ~。

湿気って実はすごく怖いんですよね~。
私が前に住んでいた部屋、タタミにカビ生える程の湿気だったんです。
そのお陰で喘息になってしまいましたv-356

アドバイスありがとうございます!
ワンちゃんが病気になったら可哀想ですからね。
ちゃんと注意してあげたいと思います。

ぜひまた遊びに来て下さいね!
【2008/07/27 15:44】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/211-11b5df90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
