くるみ’s Room リベンジ ?甘え上手?
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
リベンジ ?甘え上手?
私、会社での仕事中にこっそりわんこブログを見て癒されているんです。
ついでに自分のブログもチェック(迷惑コメとか)して、くるみの画像を
見たりするんですけどね。
今日見てビックリしましたよ
昨日更新した記事が消えてます・・・


思い起こせばちょっとおかしかったんですよねぇ。
書いてる途中で突然投稿した時の画面に変わって、
勝手にアップされてしまったんです。
まだタイトルとかも何も入っていない状態で・・・
あわわ絵とあせってその記事は1度削除して、ちゃんと書き終えてから
改めて投稿したんですけどね泣


FC2ランキングには「甘え上手」のタイトルは反映されていたんですけど、
記事自体が無くなってるんで見れませんよね・・・
くやしいのでもう1度リベンジします!


留守番の必需品、知育玩具さん。
先日買った新しいヤツからは、まだジャーキーを出せないくるみ。
広い場所でリベンジします。
ただ転がしても出ないって言ってるのに?

シッポ

隙間に入ったのね(汗
なかなか出て来ないので、上から覗いてみると

出られない

身動き取れなくなっていましたよ
無事に救出し、また入ったら困るのでジャーキーも出してあげました。


するとまたハウスへ・・・
なんともう1つの知育玩具からも取り出せなかったらしいです。
そう言えば大きめのを無理やり詰め込んだ記憶がsc06

マミ?

どうしたの?

ここに入ってるの

うん。
それはゴムだから、グニャっと潰せば簡単に出せるよ!

出して?

かっ可愛い
そんな上目遣いでお願いされたら、もちろん出してあげるよ?


さっきので懲りたのか、それとも楽する方法を学んだのか?
こんな技を持っているとは・・・
コロっと騙されちゃいましたよ。


名演技のくるみ。
なかなかいい演技だったよ?と思ったら、ポチっとクリックお願いします。

FC2ランキングヘ
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/07/31 22:43 】
くるみ日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<お散歩クイーンの座は・・・ | ホーム | ママ大丈夫?>>
コメント
かなりの名演技。
どっちが遊んであげているのか分からなくなっちゃいますね~
でも、あの上目遣いには誰にも勝てないって!
ポチッな☆

【2008/07/31 23:58】
| URL | noz #-[ 編集] |
・nozさんへ

なかなかの演技でしょう(笑)
写真ではわからないけど、鼻でズイっと押し出してお願いしてるんですよ~。
ポチっとありがとうございます!!
【2008/08/01 23:34】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
せっかく書いた記事が消えちゃってたのはショックですよねぇ…。
また何か不具合でもあったのかなぁ?

くるみちゃん、女優だねー!
こんな風に可愛くおねだりされると
何でもやってあげたくなっちゃいますよね(笑)
私にもその女優っぷりをレクチャーして欲しいわぁ~。
【2008/08/02 21:48】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・ひろみさんへ

1度削除しちゃったのがいけなかったんですかねぇ?
最近は、書いてる途中で何度も「保存しました」って出るから
全部が消えるなんてありえないと思ったんですが・・・

ワン友さん達によく言われるんですが、くるみって
自分の可愛さをアピールする方法をわかってやってるみたいです。
人間だったら”やなヤツ”ですね~(笑)
【2008/08/02 23:08】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/214-48b6074f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
